皆様、よいお年を。

今年もホントにあとわずか、ということで。
蔵出し企画というわけではないですが(;^ω^)

blog_import_50e52b1bc65a2.jpg
前回公開した「荒神ロゾルム」の新デザイン。
アクセサリーを追加してみました。




ずっと思案中だった、アグレイアの変身前キャラクター。
職業は「ボディガード兼探偵」という設定を考えていますが、
また変更になるかもしれません。


そして今年最後のサービスショット(?)。
荒神ロゾルムの執拗なセクハラ攻撃を味わい、陥落寸前に追い込まれた女神の図……
といったところでしょうか(;´Д`)

今年は様々なことがあって、なかなか思うように更新できない日々が続きました。
画像をご覧下さった方々、コメントを下さった方々、本当にありがとうございました。

来年も、気が向いたら訪れていただければ幸いです。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2012/12/31 23:46 ] Poser | TB(0) | CM(8)

No title

あけましておめでとうございます!

荒神ロゾルム、アクセサリーが追加された画像を拝見して、
『アバター』のナヴィ族を連想しました。
半裸に装身具を身に着けると、土地神(?)って感じがします。
風貌や攻撃方法から、狡猾で執拗な雰囲気を漂わせいますね。
女神も彼のセクハラ攻撃に大いに悩まされることでしょう。

女神の変身前、クールビューティーな印象を受けます。
「ボディーガード兼探偵」という設定、
荒神が絡んだ事件を調査するといった感じでしょうか?
変身前でも、挌闘を難なくこなせそうですね。
ちなみに、変身前と変身後は同じ人物モデルですか?

今年もMEDA様の創作活動、陰ながら応援させて頂きます!
[ 2013/01/01 23:57 ] [ 編集 ]

No title

>INRA様

あけましておめでとうございます(´∀`)

『アバター』は見たことがないのですが、検索してみたところ
確かに似ていますね(;・∀・)
ロゾルムは精気を吸う精霊に近い設定で考えていましたが、
デザイン的に「土地神」というイメージは頭の中にありました。
だんだん愛着が出てきたので、今後もアグレイアを何度も苦しめる
いやらしい(性的な意味で)敵として登場させるかもしれません。

女神の変身前キャラを考えるうえで目指したイメージは、
まさしくおっしゃる通りといった感じです。
「ボディーガード兼探偵」という職業については、荒神絡みの事件というよりは、
表に出せない厄介な案件が彼女に持ち込まれる→荒神の仕業だ!
……といった感じでしょうか。
人物モデルについては、変身前とアグレイアとでは全く違う人物モーフを使っています。
同じである方がイメージしやすいと思うんですが、
アグレイアのデザインが早くに固まってしまっていたので……

今年もgdgdな更新ペースになるかもしれませんが、
生温く見守っていただければ幸いです。
この一年が良い年でありますよう(´∀`*)
[ 2013/01/02 18:35 ] [ 編集 ]

No title

明けましておめでとうございます!

アクセサリー案採用していただいてありがとうございます!
と言うか、でしゃばった真似してすいません; ;
ロゾルムという名が凄く似合ってていい感じですねw

ガンガン セクハラ攻撃してくれそうで楽しみな荒神ですね( ̄∇ ̄*)
いい感じすぎてコイツも描かせて貰ってもいいですか?

今後もエロいの期待してます!(-ω☆)

本年もどうぞよろしくお願いします!!


[ 2013/01/04 11:21 ] [ 編集 ]

No title

>三神峰様

あけましておめでとうございますヽ(´ー`)ノ
今年もよろしくお願いいたします。

もともとロゾルムはチョイ役の予定だったんですが、
アクセサリーを身に着けたところ、なんだか強キャラになったような気がしますw
おかげで、このキャラにもだいぶ愛着が出てきました。
でしゃばった真似なんてとんでもないです(`・ω・´)
感想やアドバイスを頂けるのはとても有難く思います( ´∀`)

もちろん、描いていただけたら大変嬉しいです!
ぜひ、存分に活躍させてやってください(´∀`*)
[ 2013/01/04 22:28 ] [ 編集 ]

No title

明けましておめでとうございます。
昨年も美麗CGを楽しませて頂きました。
今年も宜しくお願い致します。
[ 2013/01/04 23:50 ] [ 編集 ]

No title

>事務員様

あけましておめでとうございます( ´∀`)

今年もマイペースな更新になるかもしれませんが(;´Д`)
またご覧いただければ幸いです。
本年もよろしくお願いいたします。
[ 2013/01/05 14:54 ] [ 編集 ]

 変身前のキャラクターが以前よりもアグレイアのイメージにマッチしていてGJです!
 擬態ではなく融合しているのならフィギュアが違っても問題ないですしw
[ 2013/02/13 18:04 ] [ 編集 ]

>FM様

こんばんは(´∀`) コメントありがとうございます。

このキャラは、最初にアグレイアというヒロインを考えた時のイメージに近いんですよね。
いろいろと変遷を経て原点に戻ってきた感じかもしれません。
変身シーン等でもっとアグレイアとの一体感を表現出来ればと思います(´ー`)
[ 2013/02/14 19:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aglaya.blog.fc2.com/tb.php/98-9d11b4be