
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土の荒神




荒神ロゾルムは、大地の精が魂と実体を得て巨大化した姿である。
さほどのパワーはないものの、自らの身体を大地に同化させる能力を持ち、
自在に地中へ潜ることが出来る。
性技にも長け、巧みな愛撫攻撃で女神を大いに悩ませる。





新しい荒神を考えてみました。
が、「地中に溶け込む」という能力をなかなか巧く表現出来ません(;´Д`)
デザインについても、もう少し改良する余地がありそうです。

現在、アグレイアの変身前の姿も含めて大幅な設定の見直し中です。
練習も兼ねて、少しずつお見せしていければと思います。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2012/10/26 23:46 ] Poser | TB(0) | CM(4)

No title

今晩は。お久しぶりです。

新しい荒神の「地中に溶け込む」能力の表現、
攻撃される瞬間にドロドロッと液状化してしまうような感じですかね?
アグレイアの足を地中に引きずり込んで、動きを封じるといった攻撃を想像してみたり…。

設定がどのように変更されるのか気になりますね。
次回の更新、楽しみにしています!
[ 2012/10/29 23:04 ] [ 編集 ]

No title

人型の荒神登場ですね!>▽< 
顔からしてヤラシイ奴ってのが伝わってくるんで個人的には凄く好みの荒神ですw
質問なんですが、アグレイアのブレスレットのようなアクセサリーみたいなものは荒神は着けない設定なんですか?
[ 2012/10/30 02:27 ] [ 編集 ]

No title

>INRA様

お久しぶりです。コメントありがとうございます(´∀`)

「地中に溶け込む」という言い方だと分かりづらかったですねw
イメージとしては、水面に沈むように地面の中にスッと潜り込む感じでしょうか。
格闘ゲームで言うと、『真サムライスピリッツ』に登場する羅将神ミヅキのワープ技みたいな……
ますます分かりにくいですね(;´Д`)
アグレイアの足を地中に引きずり込む……それもいいですね(*´д`)
上手く能力を生かせるようなシチュエーションが浮かぶと良いのですが。

設定は、主に変身前キャラクターになると思います。
新しいデザインを模索していますが、未だに手をつけられていません(´・ω・`)
ロゾルムとの絡みを描きつつ、徐々に進めていく予定です。
[ 2012/10/30 20:45 ] [ 編集 ]

No title

>三神峰様

こんばんは。コメントありがとうございます(´∀`*)

人型のキャラは、「異形」にするのがなかなか難しいです。
どうしても「人間ぽさ」が残ってしまうので。
まぁ、人型の荒神を出したのは女神にヤラシイ責めをする前提なのですがw

荒神のデザインについては、もう少し変更を加えようと思っています。
ただアクセサリーをつけるというのは考えていませんでした(;^ω^)
「腰布あれば十分だろう」なんて思っていたのでw
ブレスレットは女神にとって特別な意味を持つので、
それ以外のアクセサリーなら身につけても良いかもしれませんね。
ちょっと探してみようと思います(`・ω・´)
[ 2012/10/30 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aglaya.blog.fc2.com/tb.php/97-dde08b01












