【虫注意】巨大百足 その3



前回の続きです。
巨大ムカデ編、これにて終了……って、これでは普通に連作ですね(;^ω^)

※虫や節足動物が苦手な方はご注意ください。上の画像はぼかしてあります。

アグレイアは残された力を振り絞るように、左手を天高く掲げた。
ブレスレットが眩い光を放ち、直後、女神の全身から凄まじいエナジーが黄金の輝きとなって放出される。
「ハアアアアァァァッッッ!!!」
体中に張り付いていた大ムカデの群れは一瞬にして弾き飛ばされ、粉々に砕かれて消滅していった。
強烈な閃光と嵐のような強風が止んだ後には、美しくも巨大な裸身が静かに屹立しているのみだった。
荒神の執拗な攻撃に苦しめられながらも、女神は勝利したのだ。








「オオオォォッ……ンムゥッ……」
力尽き、仰向けに倒れこむアグレイア。
苦戦を強いられ、もはや実体を維持するだけのエナジーは残されていなかった。
艶かしい巨体の輪郭が柔らかな光に包まれ、徐々に透明になって消えていく。
やがて再び戦う時が訪れるまで、女神の魂は一時の眠りに就くのであった。



といったわけで、ムカデ型の荒神はアグレイアによって無事に(?)退治されたのでした。

巨大ムカデに女神が絡みつかれるシチュエーションが思ったより巧く出来たので、
続きを作ってみようと思ったんですが……
やっているうちにちゃんと結末まで作ってみようという気になりました。
おかげで色々なことを再確認出来たのでよかったと思います。

同時に課題もわんさか出てきました(;´Д`)
先月PCを新たに購入し、これで画像制作もスムーズになるかと思いきや、
予想外のトラブルが続出して困っています。
レンダリング速度はかなり速くなったので、その点は助かっていますが。

さて、これからどうしますかね( ´ー`)y-~~
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2012/08/05 21:24 ] 女神アグレイア | TB(0) | CM(4)

No title

お疲れ様でした~。
毎度、楽しく拝見させていただいております。

ところで。
百足の大顎の牙って。
足らしいですね。
(それがどうしたと言われるとどうしようもないです)
[ 2012/08/06 01:53 ] [ 編集 ]

No title

> ヒンデンブルグ三世号様

こんばんは(´∀`)
コメントありがとうございます。
また毎度ご覧頂き、ありがとうございます。

なるほど、アレは足でしたか。
節足動物というのは不思議なものですね(;´Д`)

ちなみに今調べたところ、ペルーオオムカデという種は体長40cmにもなるそうで(((( ;゚Д゚)))
皆さんもペルーに行く際はお気を付けください(;^ω^)
[ 2012/08/06 21:51 ] [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした!
ムカデ編楽しませていただきました。

以前の
http://ghard.exblog.jp/14592679/
の蜘蛛っぽい怪獣とか、虫系との絡みって何か好きです。

これからも更新楽しみにしております!
[ 2012/08/16 19:17 ] [ 編集 ]

No title

>茄茄子様

こんばんは。コメントありがとうございます(´∀`)

ムカデ戦は本当に一枚だけで終わらせるつもりだったのですが、
あれよあれよという間に連作になっていましたw
楽しんでいただけて嬉しい限りです。

虫系の生物は巨大化するだけで妙なインパクトがありますね。
モチーフが虫の怪獣もいっぱいいますし。
良さげなフィギュアがあったら、また女神と戦ってもらおうと思います(*´д`)
[ 2012/08/17 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aglaya.blog.fc2.com/tb.php/95-926e59e4