巨獣




二本の鋭い角と、強烈な突進で女神を苦しめる巨獣。

CANDYさんが紹介されていた「Herdbeast」を、DAZにて無料ダウンロードしてみました。
MATポーズが6種類も付属していて、結構お得感があります。

いかにも痛そうな角が魅力的なんですが、
角度を変えられないのがちょっと残念。

近況なんですが、仕事が大変忙しいです(;´Д`)
毎年忙しい時期なんで覚悟はしてたんですが、
いろんな事情が重なった結果、例年の比じゃない忙しさになってます。

といっても、全く休みがないわけではないのですが。
個人的には、ヒロイン作品の製作はある程度まとまった時間がないと出来ないんですね。
たぶん性格の問題なのでしょう……

2月中にもう少し更新する予定ですが、
その後はまたちょっと間が空くかもしれません。
[PR]

[PR]

[ 2012/02/26 18:16 ] Poser | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aglaya.blog.fc2.com/tb.php/93-86f4ede5