
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチ・コスチュームブレイク




スライムの分泌液によってニプレスが徐々に溶かされ、そして完全に消化されてしまった。
「オオォ……ゥッ……ハ、ハアオォ~ッ……」
ぬちゅぬちゅと収縮するスライムの責めに敏感な乳首が直接晒され、
快感によって漏れ出したエナジーをさらに吸い取られていく……

ニプレスが消滅する過程を表現したかったんですが、
スライムに覆われてニプレスが溶ける……という画は難し過ぎですねorz
次はもうちょっとスタンダードなシチュでトライしてみます。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2011/11/02 20:00 ] Poser | TB(0) | CM(5)

No title

今晩は。
ダダはトリッキーな攻撃が本当に似合いますね!
静止画だと消滅する過程を表現するのに画像の枚数が必要になりそうですね。
アグレイアには切り札としてブレスレットが残されていますが、この状態で使うことは難しそうですね。
また、次回更新を楽しみにしています!
[ 2011/11/02 23:12 ] [ 編集 ]

No title

>INRA様

こんばんはo(^-^)o コメントありがとうございます。
ダダは地球で人間の標本を手に入れようとしたことから、
いろんな星の生物をコレクションしているんじゃないかという想像で
こんなシーンが出来ました。
ニプレスは今回はスライム越しなので見えにくいんですよね(;´Д`)
かぽっと剥がされる感じのほうが簡単だったかもしれませんw

アグレイアの逆転シーンは作成するかどうか分かりませんが、
おそらく散々弄られてからになるでしょうねw
[ 2011/11/03 20:12 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。
ダダとの対決編…
ダダの顔がA~Cタイプまで作ってあるんですね、素晴らしい!!

あとニップレス消滅時のアグレイアのアヘ顔もエロいですね。
[ 2011/11/04 02:18 ] [ 編集 ]

No title

宇宙船に連れ込まれ、太陽系外にまで運ばれて、大地の加護も得られなくなってダダのいいなりになるしかない女神とかのシチュも良さそうですけど後が続きませんねwwww
SSならともかくposerだと。
[ 2011/11/04 12:40 ] [ 編集 ]

No title

>火引強様

こんばんは( ´∀`)ゞ コメントありがとうございます。
ダダはウルフェさんの作成されたフィギュアを使用させていただいてます。
完成度が高い上に、A・B・Cと顔が揃っていて大変ありがたいです。

表情はいつも悩みますね……
一歩間違えると間抜けな顔になってしまうのでw


>法皇の緑様

こんばんは。コメントありがとうございますo(^-^)o
女神を宇宙船で拉致とは、確かにそそられるシチュエーションですね。
ダダのいいなりってかなり屈辱的なような気がしますが(;´Д`)
宇宙に行ってしまったら、たとえ勝っても帰りようが無いですからね……う~ん、難しい(´ε`;)
[ 2011/11/04 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aglaya.blog.fc2.com/tb.php/89-a426ad7e












