がっちり









予告しておりました小ネタ、ダダ戦です。

女神に対抗できるイイ感じの武器を探した末に、
AEMI1970様の作成された「ロープアーム」を使わせていただきました。
アグレイアの両腕を拘束して、その後は……
これから考えます( ̄д ̄;)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2011/10/19 19:52 ] Poser | TB(0) | CM(4)

No title

今晩は。
小ネタがダダ戦ということで驚きました!
背後からの抱きつきに失敗したダダ、今度は動きを封じる作戦に出ましたね。
しかし、レッドキングのパワーに引けを取らないアグレイア。
腕を振り回せば、ダダが力負けして投げ飛ばされてしまいそうですね…。
この後、ダダはどうするのか?
何らかの方法で女神を弱体化させた後、完全に拘束してしまうとか…。
「ロープアーム」、寺沢武一氏の『COBRA』に出てくるクリスタル・ボーイを思い浮かべました。
レッドキング戦、ダダ戦ともに目が離せません!
[ 2011/10/20 19:14 ] [ 編集 ]

No title

>INRA様

こんにちは。コメントありがとうございますo(^-^)o
返信遅くなりましてすみません(;´Д`)

>腕を振り回せば、ダダが力負けして投げ飛ばされてしまいそうですね

確かに……それは考えてませんでした( ゚д゚)
しかしダダもそれなりに重量があるわけなので、
さすがの女神も両腕を拘束されては力技での脱出は厳しいかもです。
ロープアームの牽引力もありますし。
まぁこのあと間髪入れずに追い討ちするのが、ダダにとっては安全策でしょう。

>寺沢武一氏の『COBRA』に出てくるクリスタル・ボーイ

『COBRA』を見たことがないのでググってみましたが、
クリスタル・ボーイ、かなりインパクトのあるキャラクターのようですね。
ダダがこういう武器を使うとコミカルな感じになってしまいますがw
[ 2011/10/23 14:58 ] [ 編集 ]

No title

お世話になってます、事務員です。
「両腕拘束ときたら次は○○だろ!」
とエロ方面にしか想像力が向かない自分が情けない・・・
でも、こうやってちょこちょことアグライアに会えると嬉しいものですね。
また次にアグライアの勇姿を拝見できるのを楽しみにしています。
[ 2011/10/25 23:44 ] [ 編集 ]

No title

>事務員様

こんばんはo(^-^)o コメントありがとうございます。

>エロ方面にしか想像力が向かない

自分もそういう方向にしか考えられませんw
ただ、画像にしようとすると出来ることが限られるので、いろいろ考えた挙句
ポシャってしまったりするんですが……

更新頻度が少なくなってしまってすみません(;´Д`)
今回も連作を形に出来るのにはもう少しかかりそうですが、
またご覧いただけたら幸いです(´∀`∩
[ 2011/10/26 19:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aglaya.blog.fc2.com/tb.php/87-6da0dec3