
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

VSレッドキングより その2







例によって、制作中の画像の一部です。
戦いの展開を考えつつなので、ペースがやや遅くなってきました。
女神の優勢な場面が続いていて、ご期待には沿えていないと思いますが(;´Д`)

さらに少し、小ネタも挟んでいこうかなんて考えています。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2011/10/10 23:29 ] Poser | TB(0) | CM(9)

No title

やっぱアグレイアのエロピンチはチブル星人とかヒッポリト星人みたいな異星人のほうが生えますねwww
正直、怪獣だとよほど特殊な奴でもない限りエロピンチにはなりえないですし。
前の魔道師の罠にはまって淫魔に犯られてピンチなのの続きもいいですがwww
ヒッポリト星人の場合、ブロンズ像化がテンプレですがあえて手足だけをブロンズ化でそのチ○ポ口でアグレイアのあそこをwww
[ 2011/10/11 00:39 ] [ 編集 ]

No title

>法皇の緑様

こんばんはo(^-^)o コメントありがとうございます。

確かに、レッドキング相手ではエロピンチは難しいですね(;´Д`)
宇宙人相手のほうがそういうシチュを作りやすいんですが……
個人的には怪獣との絡み合いも捨て難かったりするのです(*´д`)

いずれ魔導師のエロエロな罠に嵌った女神もお目にかけられるかと思います(`・ω・´)
[ 2011/10/11 22:08 ] [ 編集 ]

No title

>レッドキング相手ではエロピンチは難しい
いやいやレッドキングはなかなか手つきが良いから「ヒロインの乳房を揉みしだく」みたいなセクハラシーンには意外とフィットすると個人的には思いますよ
[ 2011/10/12 01:46 ] [ 編集 ]

No title

今晩は。
先日は長文になり、失礼しました。


ウルトラマンはレッドキングの突進を避けていましたが、
アグレイアは果敢に止めていますね!!
このレッドキングの末路は、二代目のように
アグレイアの必殺技で首チョンパとなってしまうのでしょうか。
背景が曇り空なのは、ストーリーとしての設定なのでしょうか?


ニップレスを新しくされたということで。
最初に見た時は、乳輪と乳首付近の色のコントラストが違うので、
乳首が露出したデザインになったのかなと思ってしまいました…。


小ネタを挟まれるとのことで、どんなネタのか楽しみです!
[ 2011/10/12 20:59 ] [ 編集 ]

No title

>うひょひょ様

こんばんは。コメントありがとうございますo(^-^)o
「ヒロインの乳房を揉みしだく」……なるほど、そのシチュは考えてませんでした(;^ω^)
レッドキングが意外にも絶妙な力加減で女神の乳房を責め立てたりとか……
さっそく追加するかもしれません(∀`*ゞ)
[ 2011/10/13 18:45 ] [ 編集 ]

No title

>INRA様

こんばんはo(^-^)o コメントありがとうございます。
突進を止めるシーンは、女神のパワーがレッドキングに劣らないことを示す意味で入れました。
レッドキングの末路はまだ決めてませんが、首チョンパになる可能性は高いですね(;´Д`)

背景の曇り空は、おっしゃるとおり、実はちょっとだけ意味があります。
このバトルの行く末の暗示といったところでしょうか(言ってしまったら暗示にならないんですがw)
とはいえ、アグレイアが敗北するということではないです、多分。
そこまでちゃんと描けるかどうかも分からないんですが(´ε`;)

ニプレスは周囲の模様となるべく色を近づけてみたつもりです。
乳首が露出したように……見えなくもないですねw
もうちょっと色あいを考えたほうが良かったでしょうか。

小ネタは考えてみたんですが、意外と手間がかかりそうなんですねw
レッドキング戦の合間に公開出来ればと思います。
[ 2011/10/13 18:45 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして。
女神がどストライクなのでw
いつも楽しみにロムらせてもらっています。

個人的にはレッドキング…
デザインが一代目なので、絶命寸前かと思いました
Aタイプウルトラマン時、最期にされた首投げの様にw

今後のエロい展開、格好良い展開etc…楽しみにしております。

[ 2011/10/14 21:48 ] [ 編集 ]

No title

>火引強様

はじめましてヽ(´ー`)ノ コメントありがとうございます!
女神がどストライクとは……大変嬉しい限りです(*´∀`)

レッドキング、確かに初代は首投げで絶命していましたねw
すると今回の3枚目の画はトドメを刺そうとしてるようにも見えますが( ゚д゚)
……それでは話が終わってしまうのでw
今回のお話では、二代目のような暴れっぷりで
アグレイアをかなり苦しめてくれるんじゃないかと思います。

製作ペースが遅くて申し訳ないですが、
今後の展開も楽しんでいただけたら幸いです。
[ 2011/10/16 16:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/18 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aglaya.blog.fc2.com/tb.php/86-7a23b5a3












