舐め舐め



リニューアル版アグレイアの習作です。

少し大きめの画像をアップローダにアップしましたので、よろしければご覧ください。
以下のリンクから直接行けます。

その1
その2

さて、これからの目標なんですが、やはり短編をひとつ作ってみることにしました。



こんな感じのものを考えてます。

街中での戦闘というのは久しぶりなので、うまく出来るかどうか分からないのですが
(実際↑の画ひとつ作るだけでも結構苦労しました(;´Д`))
早く形にしたい気持ちがあるので、冷めやらぬうちに取り組もうと思います。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2011/09/24 14:10 ] Poser | TB(0) | CM(6)

No title

更新お疲れ様です。短編楽しみにしています。
[ 2011/09/24 22:01 ] [ 編集 ]

No title

今晩は。
アップローダの画像、拝見しました。
リニューアル早々、早速責められていますね。
前の獣神、舐め舐めしつつ、アグレイアの股間にちゃっかり足を割りこませていますね。


短編では市街戦が展開されるんですね。
アグレイアのお相手はレッドキングさんですか?
それとも、別のキャラクターでしょうか?


新アグレイアを正面から初めて拝見しましたが、「前張り」の部分が体の模様と調和してイイ感じですね。
「前張り」の名前、「バタフライ」や「トライアングル」など、勝手にいろいろと想像してしまいました。
もっと、きわどい名前も思いつきましたが、ここに載せるのは止めておきます…。


長文、失礼しました。
短編楽しみにしております!
[ 2011/09/24 23:54 ] [ 編集 ]

No title

>通りすがり様

こんばんは。コメントありがとうございますo(^-^)o
これまで多忙なのもありましたが、ストーリーにこだわりすぎていた感もありますので……
番外編のような形で、気楽に短編を作ろうと思います。


>INRA様

こんばんはo(^-^)o
画像をご覧いただきありがとうございます。

>アグレイアの股間にちゃっかり足を割りこませていますね。

地味に今回のポイントです(;´Д`)
もっとぐいぐい押し付けてる感じにしたかったんですがw

「街中での戦闘は久しぶり」と書きましたが、アグレイアの市街戦は初かもしれません。
お相手は一応レッドキングで確定ですね。

「前張り」は、Renderosityで探しに探して「おっ!」と思うものにようやくたどり着きました。
おっしゃるとおり、レンダリングしてみたら体の模様の一部のようにも見えて嬉しい誤算でしたw
ネーミングは……「バタフライ」も「トライアングル」もなかなかイイですね。

>もっと、きわどい名前も思いつきましたが

非常に気になります( ゚д゚)
差し支えなければ、非公開コメで教えていただければ……w
[ 2011/09/25 19:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/26 19:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/26 19:28 ] [ 編集 ]

No title

>INRA様

無理なお願いに答えていただき、ありがとうございます(ノ´∀`*)
非公開コメントなのであまり詳しくは書けませんが、
かなり意表を衝かれる部分がありました(;^ω^)
わりと本気で参考にさせていただこうと思います(*´Д`)

ニプレスについて……実は微妙に手を加えましたw
今までPoserでのマテリアル設定(表面処理)だけで色をつけていたんですが、
これを別に画像を作って貼り付ける方式に変えました。
以前からそうしようと思ってたんですが、やってみると結構変化があったみたいですね。
[ 2011/09/28 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aglaya.blog.fc2.com/tb.php/84-d0520cc5