スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リニューアル



思い切って、アグレイアのデザインの大幅な改変に踏み切りました。
これまでもライティングやツールを使って肌の色を変えてはいたんですが、
テクスチャを直接編集することで褐色の度合いが大幅に増しています。
……はっきり言って、別のキャラのように印象が変わってしまいました(;´Д`)

もうひとつの大きな変更は、股間部分です。
『Chains & Ropes Dressing Leather』のPantyだけを使うという
非常にもったいないような使い方をしています。
しかし、これはPantyというよりもはや「前張り」ですね(´・ω・`)
後ろはどうなっているかというと……


どう見ても全裸です。本当に(ry



際どいアングルでも、一応⊂(^ω^)⊃セフセフ
これでポーズを変えた後でも、フィット感を気にしなくて済みますね。
細かい修正はしていきますが、とりあえずこれを完成形にしようと思います。

小説のほうはストップしてしまっていますorz
新しいデザインで一通り遊んで、それから再開しようかと。
もしかしたら短編を作るかもしれません。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2011/09/19 22:25 ] Poser | TB(0) | CM(6)

No title

今晩は。
アグレイア、デザインを変更されたんですね。
褐色の肌、イイ感じですね!
「前張り」の部分はピンチになると、剥がれてしまったりするのでしょうか?


新生アグレイアの活躍、楽しみにしています!
無理のないペースで創作を続けて下さい!
[ 2011/09/20 20:05 ] [ 編集 ]

No title

>INRA様

こんばんはo(^-^)o
コメントありがとうございます。
肌はこの方が女神らしいかな、と自分でも思ったりします。

>「前張り」の部分はピンチになると、剥がれてしまったりするのでしょうか?

お察しのとおりです(;^ω^)
エナジーを消耗して装着力が弱まったり、
あるいは敵に無理やり剥がされたり……なんて考えてます。

しかし、「前張り」と言うとあんまりセクシーじゃないですよね……
あの部分をなんと呼べばいいのか、悩み中です(´・ω・`)
[ 2011/09/21 19:09 ] [ 編集 ]

No title

このシーンだけだとお誘いと勘違いしたダダが手痛いお仕置き食らったようにも見えますねwww
あんなお尻をまるだしにして誘ってないわけがないみたいなwww
[ 2011/09/23 14:07 ] [ 編集 ]

No title

>法皇の緑様

こんばんは。コメントありがとうございますo(^-^)o

確かに、そんな流れに見えますねw
実際ショートコントみたいなノリで作ったので(;^ω^)

この格好だと、背後から狙われる頻度は上がりそうですね(*´д`)
[ 2011/09/23 19:10 ] [ 編集 ]

No title

リニューアルしてシャープなイメージになりましたね^^
よりセクシーで色んな展開に期待してしまいますw


いつか『気づいたら自分が荒神になっていた』ってエピソードの続きなんか描いてもらえたらうれしいなぁなんて思って過去のアグレイアを見てました^^

新エピソード楽しみにしています!
[ 2011/09/27 22:06 ] [ 編集 ]

No title

>三神峰様

こんばんはo(^-^)o コメントありがとうございます。

股間部分は確かに鋭利な感じになったように思います。
女神なので、機能性を重視したコスチューム……といったところでしょうかw
せっかく描いていただいたのに、デザイン変更してしまってすみません(;´Д`)

>『気づいたら自分が荒神になっていた』ってエピソードの続き

ずっと棚上げにしてはいますが、いつか形にしようとは思っていました。
いつ取りかかれるかは分かりませんが……
[ 2011/09/28 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aglaya.blog.fc2.com/tb.php/83-138d1bcd












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。