
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

進捗



アグレイアの物語に登場する女の子です。
まったく別個に作った画像を後で合成したやっつけ画像なので、
影がちょっとおかしいです(´Д`υ)))

現在、アグレイアの小説を執筆中です。
正直あまりはかどっていません(;´Д`)
しかし、お話をリードしてくれる(ハズの)キャラクターは固まったので、
あとはだいぶ書き易くなるのでは……と思っています。

進捗状況は第1話のテキストが約30%、挿絵CGは0%。
まだまだといったところですね……
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2011/05/28 23:22 ] Poser | TB(0) | CM(2)

No title

お世話になっております三神峰です!どうも(^-^)

アグレイアの新エピソード・CG楽しみにしていますので無理ない程度に頑張って下さい(*^□^*)
[ 2011/05/31 08:54 ] [ 編集 ]

No title

>三神峰様

どうもですo(^-^)o
コメントありがとうございます!

近頃何かと忙しくなってしまって、なかなか進まないのですが
自分なりに満足できるものをお見せできるよう
がんばってみようと思います。

三神峰さんの作品も楽しみにしております(´∀`*)ノ
[ 2011/05/31 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aglaya.blog.fc2.com/tb.php/79-d643465d












