
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

斜めの日



久々に、アグレイアの画像を作ってみました。
今更かも知れませんが、カメラを斜めにしてレンダリングすると面白いと思ったり。
ただ、構図が難しそうですが……

現在使っているディスプレイサイズ(1920×1080)にぴったり合うような
壁紙が欲しいと前々から思っていて、「いっそ自分で作ってしまえ」
ということで作った壁紙の、副産物として出来たのが上の画像です。

利用される方がいるかどうかわかりませんが、壁紙も公開してみます。
ブログではサイズ制限に引っかかるため、アップローダにアップしました。
(リンクからも行けます)
http://ux.getuploader.com/g_hard/

サイズが一つしかありませんので、大きすぎる場合は適宜加工してお使いください。
ちなみに"2"というのはヌードバージョンです。ぼかしは入れてあります(;^ω^)



長らく更新していませんでしたが、現在はアグレイアの核となる物語を構想中です。
画像での連作となると厳しいため、本来目指していた「挿絵付きの小説」という形に戻そうかと思っています。
18禁成分は薄め……の予定です。

どんな形式になるのかもまだ決まっておりませんが、
そろそろPoserモードに入れそうな気もするので、そう遠くない日にお見せ出来たらと考えております。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2011/05/08 14:50 ] Poser | TB(0) | CM(6)

No title

画面が斜めになっていることで、構図が複雑になり、CG全体に迫力が増しているように思います。素晴らしいアイデアですね!
[ 2011/05/11 20:09 ] [ 編集 ]

No title

>NANASI様

コメントありがとうございます!

カメラを斜めに出来る、ということ自体最近まで気がつきませんでした(;´Д`)
多用は出来ないかも知れませんが、効果的に使えば面白そうですね。
いろんなアングルを試してみるのは大事だなと実感した次第です。
[ 2011/05/11 22:09 ] [ 編集 ]

No title

ご無沙汰しています。
早速壁紙頂きました。
アグライアの新たな闘いが待っているようなので、密かに期待しております。
[ 2011/05/13 21:54 ] [ 編集 ]

No title

>事務員様

こんにちは( ´∀`)
壁紙ダウンロードありがとうございます!
ニーズがないんじゃないかと密かに不安でした(;´Д`)

長編もようやく構想が固まりそうです。
もう少し時間かかるかもしれませんが、早めに公開できればと考えております。
[ 2011/05/14 13:01 ] [ 編集 ]

No title

今晩は。
壁紙ダウンロードしました。
斜めの構図だと、動きがあって面白いですね!

アグレイア、新たに絵物語として展開されるんですね。
「ウルトラヒロイン外伝」を拝見している自分としては、18禁成分が薄めになるのは少し残念ではあります(スミマセン、いつも個人的なコメントばかりで…)。

これから暑くなってくると思いますが、健康にご留意下さい。
アグレイアの新作、楽しみにしています!
[ 2011/05/16 23:47 ] [ 編集 ]

No title

>INRA様

こんばんは。
壁紙ダウンロードありがとうございます(^-^)

R-18な描写については、まったく無くなるわけではないと思います。
それに無事長編が出来上がったら、その後の単発作品では
好き放題やろうと思っておりますw

このところ気温が急に高くなってますね。
INRA様もご自愛くださいませ( ´ー`)
[ 2011/05/17 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aglaya.blog.fc2.com/tb.php/78-b1bb443a












