深海怪獣退治


古い工場を挟んで対峙するアグレイアとグビラ。
グビラは工場に圧し掛かり、角を振り上げて激しく威嚇する。


「セヤアァァッ!」
怪獣の突進をかわした女神は素早く側面に回りこみ、
強烈な拳を脇腹に何度も叩き込んだ。



巨大感を出すには、やはり何か建物があったほうが良いですね。

パンチなどの衝撃の効果をレタッチで表現したいんですが、
なかなか良い方法が見つかりません……
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[ 2010/09/18 21:40 ] Poser | TB(0) | CM(2)

No title

willothewisp33さんのサイト「白銀の迷宮」のダウンロードコーナーにある「effect board」シリーズ(a・b・c・dの4種類)を試されては?打撃効果エフェクトとしてはナカナカと思いますよ。ただPOSERに呼び出した後、250度~300度くらいY軸回転させないと目視できないのでご注意を。
[ 2010/09/24 03:30 ] [ 編集 ]

No title

>うひょひょ様

アドバイスありがとうございます!

willothewisp33様のプロップは結構使わせていただいてますが、
打撃効果として使ったことはあまり無かったので……
確かにイイかもしれないですね。

ライトやカメラのアングルによって見え方が変わってくるので、
角度とかマテリアルの調整は難しそうですが……
有効活用できるようチャレンジしてみます!
[ 2010/09/24 23:21 ] [ 編集 ]

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