スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人心地



唐突ですが、「VSストレイトラップ」後編をUPしました。
楽しみにしていただいていた方々には、
本当にお待たせしてしまってすみません。
ようやく、本当にようやくの完成です。
いかがでしたでしょうか?

……実を言うと、割と不安だったり(;^ω^)

あとがきでもないですが、
以下、ちょっと思うところを書いてみます。

とにかく、この連作は苦戦しました。
6月から8月にかけて忙しかったというのもありますが……

前半が思った以上に順調だったばかりに、
「こりゃ後編もいけるな!」
なんて安直に思ったのが大間違い。

思えば、ちょっと要素を詰め込みすぎましたね。
触手に粘液、脱衣描写に触手陵辱、絶頂失神から大逆転、
挙句の果てに黒幕の登場まで……
そのほとんどが初体験という、どうみても無謀な試みです。
本当にありがとうございました(……もう古い?)

当初、この連作の目標は「女神の敗北」を描くことにありました。
しかし考えてみれば、ここで女神があっさりやられては
その印象ばかりが今後付いて回りそうな気がしたので……

女神アグレイアは、やっぱり強いヒロインであってほしい。
それで最初は考えてもみなかった「禁じ手」を使ってまで
「相討ち」という結末にもっていったわけです。

「もっとこうしたかった」というのはたくさんありますが、
まぁこれくらいが今の自分の限界です。
これで完成ということで、もう描き直しはしないでしょう、多分。
今後の作品で精進していきます(`・ω・´)

ちなみに最後に出てきた「魔導師」ですが、すべての荒神が
彼女の手先というわけではありません。
いつかは合間見えなければならない「宿敵」ではありますが。

……まとまらなくなってきたので、この辺で〆ます。
これからはもう少し女神の登場頻度は増えると思いますので。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2010/09/14 00:09 ] Poser | TB(0) | CM(2)

No title

今晩は。

「アグレイア VS ストレイトラップ(後編)」に対する自分の率直な感想を述べるならば、期待通り、否、それ以上でした!!
内容も盛りだくさんで楽しかったですよ!

ストーリーの展開上、女神はこのまま敗北してしまうのかと思いましたが、やはり左腕のブレスレットがネックになっていましたね。
それにしても、粘液表現がなんともエロチック、満足です…。

「女神アグレイアは強いヒロインであってほしい」という理念には、自分も大いに賛成です!!
どんなにピンチに陥ろうとも、反撃のチャンスがわずかしか残されていないとしても、最後の最後まで諦めない。

しかしながら、完敗とまでは行かなくても、常に何らかのピンチに陥ってほしいと考えてしまいますです…。

それでも、最後の最後は強く誇り高いヒロインに勝ってほしい!

MEDA様の作品を拝見させて頂き、拙い感想でしか御礼出来ないことを申し訳なく感じております…。

今後の女神アグレイアの活躍、魔導師の暗躍、その他諸々の展開がますます楽しみです!!
[ 2010/09/14 13:55 ] [ 編集 ]

No title

>INRA様

こんばんは( ´∀`)
ご感想ありがとうございます。

ご期待になんとか沿うことができたようで、
ほっとしました(;^ω^)
後編は生々しい表現が多かったので
どうだろうか、と思っていたところです……

粘液はマテリアル設定での表現に落ち着きました。
いろんな方の作品やTIPSを参考に
させていただいてます。

これからは設定面も見直しつつ、
いろんなシーンを描いていこうと思います。
[ 2010/09/14 17:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aglaya.blog.fc2.com/tb.php/66-021c052a












