こんなのもアリでしょうか

ああ、またご無沙汰になってしまいました……
暑さと忙しさで、Poserをやる時間も気力もない日々が続いております。

以前試しに作ったアメコミっぽいヒロインを改造していたら、
こんな感じのネタが出来てしまいました(;^ω^)




襲い来る怪人たちをなぎ倒し、余裕の微笑を浮かべるヒロイン。
「もうお終いなの? ほら、もっとかかってきてごらんなさい!」


だがその時、ヒロインの身体に異変が生じた……


「ああッ!?」
彼女のコスチュームは、一定時間を超えるとエネルギー不足に陥り
防御力を失って消滅してしまうのだ!
「し、しまった、遊びが過ぎたわ……このままでは全裸になってしまう……」



ほとんど一人コントになってしまってますがw

本格的に作るときは、こんな弱点を取り入れても良いかもしれません。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2010/07/26 23:40 ] Poser | TB(0) | CM(4)

No title

お久しぶりです!!

コスチューム、以前の露出度の高い水着から今回の水着に変更されたんですね。個人的に、以前のコスチュームも好きでした。「己の肉体が武器」であると誇示しているカンジで。

「vs.ストレイトラップ」の続きが気になって仕方ありません。
アグレイアが更なるピンチに陥っていく様、特に粘液表現が非常に楽しみです。

暑い日が続きますが、体調を崩されませんよう、ご留意下さい。
[ 2010/07/30 00:23 ] [ 編集 ]

No title

>INRA様

どうもですーヽ(´ー`)ノ
お久しぶりになってしまい、すみません。

以前のコスチューム、確かに魅力的なんですが……
やっぱり戦闘には向かなそうなんですよねぇ。
どう見ても動きづらい(笑)
でも、今後必ず使う機会はあるかと思います。


>「vs.ストレイトラップ」の続き

こちらもお待たせしてしまってすみません。
実を言うと、まさに「粘液」の表現で詰まってしまってます。
他の画像を作りつつ、何か別方面からの打開策がないものかと
考えているところですので、もうしばらくお待ちいただけると……
[ 2010/07/31 12:31 ] [ 編集 ]

No title

再度、失礼します。

粘液の表現好きなんですが、Poserの表現技法は難しいんですね。
素人の自分には想像もつきません…。

アグレイアのピンチ画像が恋しくなってきた今日この頃-。
単発でも良いので、また見てみたいです!!

勝手なことばかり言って、申し訳ありません……。
[ 2010/08/04 00:36 ] [ 編集 ]

No title

>INRA様

返信が遅くなりまして、大変すみません(;´Д`)

「vsストレイトラップ」ですが、
粘液の表現もなんとか目途がつきまして
(一度ボツにした物の再利用ですが)目下作成中です。
今月はもう少し忙しい時期が続くので、なかなか時間が取れないんですが……
結末までは見えたので、なんとか形に出来ると思います。
[ 2010/08/13 17:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aglaya.blog.fc2.com/tb.php/61-2992c062