ヒロインレビュー 『グラビアヒロイン レッドアベンジャー』

GIGAの系列でありながら、全年齢対象で
本格的アクションを売りにした「ZENピクチャーズ」。
実際、出演女優やスーツアクターのアクションは、
TV特撮にも見劣りしないレベルに達していて見応えがあります。

個人的なお気に入りのひとつが『レッドアベンジャー』です。

主人公の少女は科学者であった両親を殺されており、
その両親が生前開発した強化スーツを身に纏って
仇討ちをしようとする……というストーリー。

しかし、決してシリアス一辺倒ではなく
コミカルな描写を中心にしたアクションものといった感じです。



主演の小川瀬里奈さんは日本人とイタリア人のハーフ。
眼差しにエキゾチックな雰囲気を漂わせています。

そして変身(強化スーツを装着)すると……








り、凛々しい(*´Д`)

仮面をする必要性があまり無いと思うんですが(笑)
こんなに仮面が似合う女の子は貴重です。




スタイルも良いので(流石グラビアアイドル)
ピッタリとしたコスチュームも映えます。




アクションのセンスも素晴らしい。
連続の廻し蹴りとか、棒を脚で払うのとか
かなり難しいと思うんですが……難なくこなしてます。






ピンチシーンも結構過激(アクション的な意味で)です。

3年ほど前の作品なのですが、この頃のZENはバリエーションも豊かで
レベルの高い作品が多かったように思います。

こういった他では見られない映像を、また見られると良いのですが……
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2010/06/06 14:59 ] 特撮談義 | TB(0) | CM(2)

No title

今晩は。
GIGAの作品には興味があるのですが、価格で躊躇してしまいます…。

個人的には、『ヒロイン屈服 Xウーマン編』、そして主演の西村アキホさん(コスチューム、ヒロイン度など)が気になってます。

MEDAさんの紹介されている2作品、チェックしてみようと思います。

ちなみに、GIGAの作品を検索してて思ったのですが、けっこ〇仮面をネタにしたヒロピン物が多い…。
[ 2010/06/07 23:18 ] [ 編集 ]

No title

>INRA様

こんばんはー( ´∀`)
GIGAの価格は「完全に足元見られてるな」という感じですね(笑)
DVDではまず買わないです。

>『ヒロイン屈服 Xウーマン編』

自分も以前チェックして良さそうだと思ってました。
「強いヒロイン」という感じがしますねー

>けっこ〇仮面をネタにしたヒロピン物

確かに(笑)
元ネタがああですから、需要が高いのかもしれません。
コスチュームにお金もかからなそうですし(笑)
[ 2010/06/08 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aglaya.blog.fc2.com/tb.php/59-f185cd3a