途中


現在製作中の後編ですが、絶賛停滞中です(;´Д`)
完成まで更新しないのもあんまりなので、製作途中の画を……一枚だけですみませんorz

見てのとおり、粘液を浴びせられてるわけですが(笑)、この液体の表現でかなり悩んでいます。
マテリアル設定で表現する方法もあると思うのですが、部分的にやる方法が分からないんですね……いきなりドロドロでなく、徐々に粘液に塗れていく感じにしたいんですが。

まぁこんな感じで、後編の公開はまだ先になると思います。
気分転換に違うのを描いたりして、もっと先になるかもしれません……
[PR]

[PR]

[ 2010/03/23 18:49 ] Poser | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/24 18:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aglaya.blog.fc2.com/tb.php/55-8ffe8c52