主観画像


ある日、僕は「魔導師」に出会った。
妖しいオーラを纏った、神秘的で妖艶な女性だった。

魔導師は言う。
「喜びなさい。坊やの願い、叶えてあげるわ」


そして――――僕は、「荒神」となった。


敵は、女神。
一目見たときから、ずっと憧れていた、女神アグレイア。

そう。僕の願いとは――――
あの美しい女神を打ち負かし、自分のモノにすることだった。



一人称の、主観視点によるストーリーを考えてみました。
画像はかなりやっつけなんですが(;´Д`)

すぐには出来ませんが、おいおい描いていくと思います。
距離感が全然違うため、場面によっては難易度高くなりそうですね。

ちなみに「魔導師」は、この物語の一貫した悪役として考えていました。
荒神をけしかけたり、罠を張ったり……と、悪の限りを尽くしてくれるハズです(笑)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2010/02/21 19:55 ] Poser | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/23 01:51 ] [ 編集 ]

No title

初めまして、こんにちは。
リンクしてくださっていたんですね。気が付きませんで失礼いたしました。
のちほど、こちらからもリンクさせてください。よろしくお願い申し上げます。

主観のカメラアングルはとっても斬新で良いですね。
私もヒロイン側の目線でピンチ絵を作ったことがありますが、そういえば相手側の目線では作ったことがありませんでした。目からウロコです。
アグレイアも雰囲気がとても魅力的ですね。
これからもアグレイアの世界がどんどん広がっていくことを楽しみにさせていただきます。
[ 2010/03/02 00:01 ] [ 編集 ]

No title

>にゃん様

はじめましてーコメントありがとうございます!
にゃん様のサイトはいつも参考にさせていただいております。
こちらこそよろしくお願いします。

>主観のカメラアングル

果たしてどんな風になるのか、自分でも予測できませんw
いろいろ試しながらやっていこうかと思います。
[ 2010/03/02 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aglaya.blog.fc2.com/tb.php/52-983fa78d