習作022 - 猛攻




動きの鈍った女神を、触手が鞭撃つ。
火照った肉体では触手の鋭い動きをかわせるはずもなく、アグレイアは呻きながら打たれ続けるしかなかった。
打ち据えられた乳房が、臀部が、太股が、ぷるぷると揺れる。
催淫効果によって痛みが徐々に快感に変わり、呻き声が艶を帯びていく。



打撃のエフェクトはwillothewisp33様の小道具そのままです。
もうちょっと自分なりに工夫を加えようかと。

触手があると、構図が一気にカオスになりますね。
ここからどうしようか悩みどころです。

まったく関係ないですが、女子スピードスケートのウエアが凄いと思ったのは、自分だけではないハズ。
http://sankei.jp.msn.com/vancouver2010/photos/100219/oag1002190704001-p4.htm

地元メディアは「下着が透けてる!」と大々的に報じたそうですがw

もしもあれが、戦うヒロインのコスチュームだったら……なんて想像しながら見てました。
(もちろん、ちゃんと応援もしましたよ?)

でも個人的には小平奈緒さんがカワイイと思います。
どうでもいいですねw
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2010/02/19 20:39 ] Poser | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/23 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aglaya.blog.fc2.com/tb.php/51-9da244ee