\(^o^)/コワレタ



ハードディスク(1TB)が、ぶろーくんしました。
しょっくです。
かんじへんかんするのもいやになるくらい、しょっくです。

これまで作成した、アグレイアのシーンを保存したファイルは全滅。
まぁそれはまだいいんですが。
問題なのは、肝心のアグレイアをライブラリに保存していなかったことで……
(シーンファイルを読み込んで作成していました)
ようするに、一から作り直さなきゃならないかもしれないわけです(´Д⊂ヽ

とは言っても、V4本体や小道具、テクスチャは残っていますし、
マテリアルとしてもライブラリに登録されているので、何とかなるかもしれません。
以前使っていたハードディスクにそっくり残っている可能性もあります。
(望みは薄いですが……)

今月は非常にばたばたしていた上に、この仕打ちなので(;´Д`)
本格的に更新再開するのは来月中旬くらいから、とさせていただきます。

特撮などで何か書きたいことが出てきたら、随時更新します。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2009/11/26 18:07 ] お知らせ | TB(0) | CM(4)

No title

はじめまして! 今までの努力の結晶が・・・・、本当にお気の毒です。
いろいろな方がブログにハードディスクがクラッシュしたなどと書かれていますが、結構ある話なんですね。
私もパソコンの事はあんまり詳しくないですがクラッシュが怖くなり、この間、外付けHDを買って来てパソコン本体と両方に上書き保存しています。はたしてその方法が正解なのかもわかりませんが。・・・・・・・
どうぞお気を落とさずに、ご自分のペースでアグレイアを復活させてあげて下さい。
[ 2009/12/01 21:36 ] [ 編集 ]

No title

>なかカジ様

はじめましてーコメントありがとうございます!
長らくお返事できず失礼いたしました(;´Д`)

アグレイアのデータは、一部ですが発見することが出来ました。
ですので、復活は何とかできそうです( ´∀`)
まぁ構想とか練り直すいい機会だと思って、完全復活を目指したいと思います。
もう少し時間はかかりそうですが……

外付けHD保存するのは正解だと思います。
なるべく複数のドライブやメディア(DVDとかフラッシュメモリとか)に保存しておくのが確実なんですが、めんどいし容量も食うのでなかなか出来ないんですよね……

なかカジさんのブログはいつも拝見しております( ´∀`)
あれだけ多くの画像を、コンスタントに更新されているのはすごいなぁと思っていました。
コメントをいただき、本当に嬉しい限りです( ´∀`)
リリカのますますの活躍(ピンチも)、期待しております。
[ 2009/12/11 19:54 ] [ 編集 ]

No title

わたしもHDが壊れてマシンを買い換えました。
外付けHDにデータのバックアップをとっていたので助かりましたが、ある日突然壊れるので怖いですね。
[ 2010/01/01 20:24 ] [ 編集 ]

No title

>CANDY様

明けましておめでとうございますー

やはり皆さん体験しているものなんですかね……
HDもパソコンも、いつか壊れるものだと思っていても、いきなりやってくると凹むんですよね(;´Д`)
これを機にデータを整理しようと思っているんですが、なかなか進まず、ですw
[ 2010/01/02 14:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aglaya.blog.fc2.com/tb.php/46-20f90685