スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひと段落?



アグレイアとバグズの戦いをまとめてみましたが、いろいろと考えさせられました……

まず画像が先にあると、意外と文章が書きにくいんですね。
画像に描かれている以上のことがなかなか書けず、どうしても説明文ぽくなってしまいます。
最初に文章をある程度完成させておくか、むしろ画像をメインにして短文を挟むだけにするか、いっそ画像のみにしてしまうか――
他のサイトの方々もいろんな形態で作品を発表されていますし、悩みどころです。

当面は今までどおり、ぽつぽつとCGを作りながら進めていきます。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2009/11/12 21:00 ] Poser | TB(0) | CM(2)

No title

こんばんは^^ お久しぶりです。 荒神バグズ戦おつかれさまです。  m~~m   ついに「切り札」を使いましたね感動しました。 やはり巨大ヒーロー(ヒロイン)には、切断技がある方がすきです><(個人的に) 次回作&単画像も楽しみにしています>< では、かぜなど引かないように^^>
[ 2009/11/14 00:20 ] [ 編集 ]

No title

>通行人78様

こんばんわ~( ´∀`)
必殺技のシーンは、なかなかイメージに沿うものが出来なくて遅くなってしまったのですが、気に入っていただけて嬉しいですヽ(´ー`)ノ

>では、かぜなど引かないように

……実は風邪気味だったりします(;><)
熱はたいしたこと無いのでインフルではないと思いますが、身体のだるさがなかなか抜けなくて……
今日明日はイメージを温めつつ、ゆっくり休もうと思います。

通行人78様も、お体にはお気をつけて……
[ 2009/11/14 19:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aglaya.blog.fc2.com/tb.php/44-0bba1e0a












