
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

習作017 - ダウン


存分にエナジーを吸い取った荒神は、女神の身体を用済みとばかりに蹴り飛ばした。
「オオォォ~ッ!?」
豊満な肢体が、轟音とともに大地に叩きつけられる。


「ムゥゥッ……ハァ、ハァ……」
大量のエナジーを奪われ、荒い息で喘ぐアグレイア。
吸い付かれて硬く尖った乳首には、快感物質の混じった荒神の唾液がねっとりとこびり付いていた。
再び立ち上がり、荒神を倒すことは出来るのであろうか。



モーションぼかしで動きを強調しようとしたら、結構時間がかかってしまいました……
あとは熱線攻撃で煤けた皮膚の黒ずみを、少し弱めてあります。

最近はエロ展開ばかり思いついて困ります(;´Д`)
今は抑えながら作っていますが、いつかは爆走エロモードに突入すると思います(笑)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2009/10/29 22:36 ] Poser | TB(0) | CM(2)

No title

ここからアグレイアのネックレスが消えましたね。
もうネックレスはないことでなさるのですか?
アグレイアはネックリスがあることがもっと美しいが……
[ 2009/11/12 14:03 ] [ 編集 ]

No title

>KIRYU様

コメントありがとうございますー( ´∀`)

確かに改めて見ると、ネックレスがないとちょっと寂しいかもしれませんね(;´Д`)
ネックレスがある方がアクセントが効いて良い感じもします。
違うデザインにするという手もあるので、ちょっと検討してみますね。
[ 2009/11/12 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aglaya.blog.fc2.com/tb.php/38-b6dbb79d












