スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リセット


↑何処を狙ってるw

目立たないですが、腰から股間にかけてのラインを削除してみました。
もともと腰布と被って微妙な感じだった上に、ヌードにするとさらに微妙だったので。
テクスチャはもう少し改良の余地がありそうです。

それから、ここにきて「設定を根本から見直そう」という発想が頭をもたげてきています……
今の設定だとどうしてもストーリーものにはしにくいんで、一話完結形式にしようかなんてことも。
続き物にするなら、やはり意志を持った悪役がいたほうがいいんですよね。

とかなんとか言っても、本編に関するものはまだ何も描いてないんで(汗)
とりあえず描きたい場面をどんどんレンダリングしていって、そこから周辺世界を固めていくのがベストかもしれません。

レンダリングといえば、今までレンダリングすると地面とかにぽつぽつ穴が開いてたのは「画反転ポリゴンを削除」にチェックを入れてたせいだと、今更気が付きました……(´・ω・`)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2009/10/03 22:09 ] Poser | TB(0) | CM(2)

No title

何の苦労もない人間の独り言なので無視してください。

平行宇宙の向こう側に存在する世界のエネルギー総量が枯渇し、世界消滅の危機を回避するために他の世界のエネルギーを奪う目的で巨大生物兵器を投入してきた。

かつての地殻変動もそれが原因で、今回は本格的なエネルギー簒奪のための第二次侵攻であり、謎のヒロインは異次元の敵に立ち向かう。
[ 2009/10/03 22:57 ] [ 編集 ]

No title

>モリアーティ教授様

平行世界というアイデアは面白いですねー
現在のアグレイアの設定でも、女神や荒神は実体化するまでは異次元の存在みたいなものなので、わりと近いものかもしれないですよ(´∀`)
[ 2009/10/05 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aglaya.blog.fc2.com/tb.php/31-48c10919












