習作014 - 肉弾戦


大地に仰向けに叩きつけられた荒神。
女神はその巨体にまたがり、何度も拳を振り下ろした。
鈍い打撃音が響き、その度に怪物は大きなダメージを受けていく。



いろんな意味で「肉体派」の女神です(笑)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2009/09/26 18:53 ] Poser | TB(0) | CM(4)

No title

こんばんはm~~m また拝見させていただきました。 一応、「基本設定」は、もうできているんですね(^^U  読んでみると「アグレイア」について、よくわかりました。 弱点が無防備ですね 上の画像は(笑) かっこいいですね。肉弾戦の「アグレイア」^^ //パチパチ  
[ 2009/09/26 21:20 ] [ 編集 ]

No title

>通行人78様

ご覧いただきありがとうございます(´∀`)
基本設定のほうは変更するかもしれませんが、弱点は変えないつもりです。
弱点を晒しても怯まないんですね、このヒロインは(笑)

接近戦がリアルに描ければ、ヒロインの強さもピンチもより上手く演出できると思うので、その辺をがんばってみようと思っているところです。
[ 2009/09/26 22:09 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして。
肉体派女神いいですね~
弱点を晒しても平気で戦う姿がとても凛々しいですね。
晒した弱点を攻撃されて再びピンチに陥ったりするのでしょうか。
続きを期待しています。
[ 2009/09/28 14:43 ] [ 編集 ]

No title

>VTOL様

はじめまして。
コメントありがとうございます(´∀`)
気に入っていただけて嬉しいです。
女神は古代の方(?)なので、恥じらいとか無い感じでいこうかと。
たぶん初めから全裸でも問題なく戦えそうですが、それはそれで面白くないので(笑)

続きはまだ出来ていませんが、うまく完結できるようがんばってみます(`・ω・´)
[ 2009/09/28 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aglaya.blog.fc2.com/tb.php/29-1c00d01e