
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

習作012 - 変身


まだきちんと固まっていませんが、こんな感じから始めようと。

あと多分、作品中では「変身」という言葉は使いません(ブログでは便宜上使うかと思いますが)。
「変身」というと「mutation」とか「metamorphose」のイメージですが、アグレイアの場合は「summon(召喚)」に近いニュアンスで考えています。
かといって、あんまり妙な用語ばかりになっても分かり難くなるとは思うんですが。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2009/09/23 19:53 ] Poser | TB(0) | CM(2)

No title

はじめましてm~~m 直々拝見してますが、 用語が分かり難いです(~~U) スイマセン  でも、「召喚」という設定は興味が湧きました^^  これからの、作品の発展を楽しみにしています。 失礼しました。
[ 2009/09/24 00:06 ] [ 編集 ]

No title

>通行人78様

コメントありがとうございます。
んー、やっぱ分かり難いですかね(;´Д`)
設定もまだ流動的なんで、用語のほうはちょっと再考してみます。

「召喚」というのは、本来異なる次元にいる女神を実体化させる=呼び出す、という感じです。
人間の肉体が直に女神の肉体に変化したり、巨大化したりするわけではない……ということで、「変身」とは区別したいなと。
[ 2009/09/24 01:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aglaya.blog.fc2.com/tb.php/27-1ea62e18












