習作008 - 火炎攻撃


荒神の吐く熱線は、原野を一瞬にして炎上させるほどの高熱光線だ。


行く手を阻もうとした女神をも、この熱線攻撃で苦しめる。



炎のエフェクトは、DAZで入手した小道具を組み合わせたものです。
使い方にもう一工夫必要かもしれません。

なんか毎回思いつくままにシーンを作ってしまっていますが(;^ω^)
今回のバトルは一応完結させてみようかな、という気になってます。
でもどうなるかわかりません。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2009/09/14 23:15 ] Poser | TB(0) | CM(5)

No title

こんにちは。
つかぬことを伺いますが、アグレイアには「水に弱い」等の属性(?)の弱点はあるのですか?
[ 2009/09/15 13:03 ] [ 編集 ]

No title

>モリアーティ教授様

そうですね、特定の属性に弱いという設定は今のところ考えていないですね。
ただ水中戦とか、水棲系の敵は苦手にしている、というイメージはなんとなくあります。有効な攻撃手段を持っていないので。
水辺へ誘い込まれたり、水中へ引きずり込まれたりしたら、大ピンチ確定でしょう。
それを描くのはずいぶん先になりそうですが……
[ 2009/09/15 19:34 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。

女神ということでしたからファンタジー系の様な「属性」設定を(勝手に)考えてました、すいませんです。

理系な頭なもので、大地のエナジーと逆パターンのエナジーを照射(注入?)されたら・・・
などと細かいことばかりが気になってしまいまして・・・

将来は自分でも彼女に及ばないまでも設定を考えたいと思いまして。
[ 2009/09/16 01:48 ] [ 編集 ]

No title

>モリアーティ教授様

確かに外見的にはファンタジーっぽいですよね……
舞台や戦い方はウルトラ系の特撮に近いイメージで作っているので、僕の設定ではそういった要素は薄いかと思います。
ただし、後ほどファンタジー的なキャラが登場……の予定です(笑)

>設定を考えたいと思いまして

オリジナルヒロインを考えて妄想に浸るのは楽しいですよね。
文章にしてみるだけでもイメージが具体化して、より世界観が広がると思いますよ。
[ 2009/09/16 22:23 ] [ 編集 ]

No title

ウルトラ系を再放送でしか観たことがない世代なもので・・・

勉強させて頂きます。
[ 2009/09/16 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aglaya.blog.fc2.com/tb.php/22-07f00cac