習作007 - 砂漠の決闘


巨大昆虫の猛攻をなんとかしのぐアグレイア。


しかし、鋭い爪によってニプレスを剥がされ、弱点である乳首を晒してしまう。
果たして女神は、この危機を脱することが出来るのか。



ようやく乳首解禁。
下半身のほうは……ブログに載せるのってどこまでオッケーなんだろう? と考えてしまうレベルなので(ぇ)

『アグレイア』の構想についてですが、実はもう5年くらい前から考えていました。
その頃に書いた設定やSSもまだ残っています。

しかし今回書き始めたアグレイアは、名前こそ一緒であるものの、まったく別のヒロインと言っていいモノになっていると思います。
デザインがやっと自分の中に定着しつつあるので、ここからどう発展させていくか、画像を作りつつ練っていくつもりです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2009/09/05 23:58 ] Poser | TB(0) | CM(2)

No title

アグレイアいいですね。
出来ましたら過去の設定やSSも読んで見たいです。
応援しています。
[ 2009/09/17 19:58 ] [ 編集 ]

No title

>sf様

コメントありがとうございます!
ご期待にそえるようなものが作れるよう、がんばってみます。

過去のはあまりに恥ずかしい出来なので勘弁してください(><)
[ 2009/09/17 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aglaya.blog.fc2.com/tb.php/17-6b6430d6