
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨神図録 獣神リッゴス

Liggos_godpedia1.jpg

【獣神 リッゴス Liggos】

身長:42メートル
体重:4万3千トン


山の恵みと秩序を守り、獣たちを従える獣神の一柱。
狼の祖先たる古代の狼神の血をひく者であり、実体を現す際は灰色の狼の姿をとる。
獣神の統率者・獣帥神ディアラの忠実な従者でもある。
しかし、人間や神族の魂を宿主とする「精神寄生体」に寄生されたことで暴走。
無意識下の欲望を増幅させられて狂暴化し、人間を無差別に襲うようになってしまう。
精神寄生体によって強化されたその力は凄まじく、主である獣帥神ディアラの力をもってしても鎮めることが出来なかった。
そして山での連続遭難事件を調査していた探偵・矢城真亜子の前に、巨大化してその姿を現す。
真亜子は、リッゴスの魂が完全に理性を失ったわけではないと判断。
女神アグレイアに変身し、リッゴスを消滅させることなくその魂を鎮めようと試みる。
女神の段違いのパワーに圧倒されるリッゴスだったが、潜在的な力を増幅されたために驚異的な耐久力を発揮。
長時間にわたって格闘戦を演じ、隠し爪や関節技を駆使してアグレイアを苦しめる。
エナジーを消耗し全裸になった女神の乳首や陰部を、激しい舌技で責め立てて喘がせ、
いきり立った巨大な男根で女神の肉体を存分に犯し抜き、遂には敗北を味わわせる。
だが、激闘によって力を消耗し、さらに女神との性交で欲望を充足させたこともあって、放心状態に。
その後現れた獣帥神ディアラの能力で本来の姿に戻り、その後は以前と同様に獣神として平和に過ごすことになった。

Liggos_godpedia2.jpg
もともと巨根を誇る獣神族だが、増幅された欲望の力によってリッゴスの陰茎はさらに巨大化。
さしもの女神も、熱く滾った巨根での激しい挿入攻撃には敵わず、大量の精液を膣内に注ぎ込まれ、喘ぎ悶えながら敗北してしまった。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2017/01/02 18:09 ] 巨神図録 | TB(0) | CM(3)

更新お疲れさまです。
このコーナーかなり好きなんです!!MEDAさんは文章でもヒロピン好きのツボをおさえてくださいますね(*^^)
女神がどのように追い詰められたのかをいつも絶妙な言葉で表現してくださって感謝しかありません。
しかも新規カットの画像でしょうか!
リッゴスはどこか愛嬌があって好きです。
この前のベヘムもデザインが大好きで、めっちゃ強かったですし、再登場してほしいなぁ…
長文失礼しました。
[ 2017/01/02 18:38 ] [ 編集 ]

更新お疲れ様です。そして、あけましておめでとうございますw
組み敷かれ犯されて恍惚の表情を浮かべるアグレイアがえろすぎますね!
正式に犯され敗北したという記録となっているのも、なんか萌えますw
ディアラの従者ということは、今後アグレイアと会うこともあるんでしょうか? もし再会することがあるならすごく気まずそうですねw
[ 2017/01/02 18:54 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

>タブリス様

あけましておめでとうございます( ´∀`)

私もいわゆる「怪獣図鑑」的なものが大好きで、自分なりにやってみたくてこのコーナーを始めました。
「○○攻撃でウルトラマンを大いに苦しめた」みたいなフレーズが大好物なのですw
気に入っていただけて、大変嬉しいですo(´∀`)o
2枚目の画像は、過去のデータのポーズを変えて、新たにレンダリングしたものです。
リッゴスは、格上のアグレイアの猛攻に耐えて頑張ってる姿が共感(?)を呼ぶのかもしれませんね。
ベヘムも再登場させたいのですが、よりパワーアップするとなると……女神はいよいよ絶体絶命ですね(*´д`)
「巨神図録」もまだ2つ目なので、もっと充実させられたらと思います。



>Ide様

あけましておめでとうございます(*゚∀゚)

犯されるポーズも、エロさを表現するにはアングルが結構難しく、割と悩みました。
女神としては、本来はリッゴスの力を消耗させて大人しくさせるはずが先に力尽きてしまい、
欲望のはけ口にされてしまったということで、結果的に目的を果たしたとはいえ、やっぱり「敗北」でしょうね。
初めは単なるやられキャラとして考案したはずのリッゴスが、まさか女神を倒すことになるとは、
私も予想していませんでした(;´∀`)
今のところ、アグレイアとディアラの絡みは今後そんなに多くないと思うので、
アグレイアとリッゴスも再会する可能性は低いんですが、再会の場面を想像すると、確かに気まずいですねw
[ 2017/01/02 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aglaya.blog.fc2.com/tb.php/132-40393400












