狂乱の狼神  【獣神リッゴスの章 其之六】

AglayavsLiggos21.jpg
うつ伏せになって何とか立ち上がろうとするアグレイアだが、舌責めによって散々に喘がされた肉体には
エナジーはほとんど残されておらず、四つんばいの状態で這い逃れようとするのが精一杯だった。
しかし、丸々とした巨尻を敵前に晒すその姿勢は、制御を失ったリッゴスの獣欲をさらに煽り立てることになった。
発情した猛獣そのものの勢いで襲い掛かる獣神。
その腕が逃れようとあがく女神の腰をがっちりと捕え、先走りの滴る巨根が女陰の割れ目に押し当てられた。


AglayavsLiggos22.jpg
はち切れんばかりに硬化した亀頭が淫唇にぬぷりと飲み込まれ、たちまち竿の部分まで膣内に咥え込まれていった。
「オオォッ……ホオオオォォォ~~~ッ……ッッ?!!」
膣内に侵入してくる肉棒の信じられないほどの熱さを体内に感じ、アグレイアの肉体は恍惚にも似た興奮に包まれていく。
リッゴスは、欲望の赴くままに夢中で腰を振りたくった。
極太の肉棒が膣内を押し広げるかのようにみっちりと抉り、子宮口を穿つように荒々しく突きまくる。
「オオォォッ?! オオォッ! オオゥフッ! オォッ、オォオッン! オオォォ~~ッン?!」
膣奥を突かれるたびに壮絶な快感に襲われ、たまらず喘ぎ悶えるアグレイア。
その艶めいた姿は、獣じみた体勢での交合を強いられる屈辱感が、むしろ快感を増幅させているようでさえあった。

AglayavsLiggos23.jpg
やがてリッゴスは、女神の身体を反転させて両脚を持ち上げ、女神の豊かなボディに圧し掛かるようにして腰を沈めていった。
「オオオォォ~~ッッ?! オオォッ、オッ、オオォォッ! オオォオォォ~~ッッ!!」
違う角度からのいっそう荒々しいピストン攻撃に、女神の肉体はさらに激しく燃え上がっていく。
「オ、オ、オ、オッ! オォッ! オ、オォッ、オッ! オォッ、オオォッン!?」
急激に速さを増していく、リッゴスの腰遣い。
女神のヴァギナの極上の味わいはリッゴスの猛々しい男根をもってしてもたまらぬ快感であり、
溜まりに溜まった欲望の滾りはすでに限界を迎えようとしていた。
そして、アグレイアもまた――――

AglayavsLiggos24.jpg
「オ、オ、オ、オォォッ! オオォォッ?! フオオオオォォォオォォオォォ~~~ッッッ!!?!」
意識が焼き切れそうなほどの絶頂快感が突き抜け、アグレイアは絞り出すような愉悦の叫びとともに果てていった。
そして同時に、どろどろとした熱い欲望の奔流が胎内に流れ込んでくるのを感じていた。

AglayavsLiggos25.jpg

AglayavsLiggos26.jpg

AglayavsLiggos27.jpg
「オ…………ッン…………ハァッ……ハアァァ~ッ…………」
仰向けに倒れた女神の肉体は、絶頂の余韻にひくひくと震えていた。
その股間からは、膣内に大量に吐き出されたリッゴスの精液が溢れ出し、会陰部を白く汚している。
女神を力でねじ伏せたうえに、その肉体を存分に味わい尽くした獣神リッゴス。
だがそのリッゴスも、まるで体力を使い果たしたかのように両膝をつき、うなだれたまま沈黙してしまった。
その背後には、戦いの静かな結末を見つめるもう一体の巨大な気配があった――――
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2015/02/08 19:01 ] 女神アグレイア | TB(0) | CM(7)

こんばんは!更新お疲れ様です。
討伐しなければならない、しかも格下の相手に一騎打ちで敗北し、良いように犯されてしまうアグレイア・・完全敗北という屈辱的な感じで最高ですね!w
あと一回続きがあるようですが、新キャラ(?)も登場し展開が非常に気になります!
個人的に、リッゴスさんにはぜひとも生き延びてもらって、アグレイアに再戦のチャンスを与えてほしいですね!(アグレイアが勝ってほしいとは言ってないw)
[ 2015/02/08 21:35 ] [ 編集 ]

>Ide様

こんばんは。コメントありがとうございます( ´∀`)

本来なら負けるはずのない相手に苦戦を強いられるというシチュエーションは私も大好きなので、
ひとまずこういう形で表現出来てよかったです。
今回はこういうシナリオに強引に持っていったので、まだまだというところはありますが……
今度はまた違う形で挑戦してみたいですね。

最後の画像に登場した後姿、その正体についてはまだ内緒です(* ̄  ̄)b
次回の【獣神リッゴスの章】完結編で明らかにしたいと思います。

アグレイアとリッゴスの再戦、いつか実現出来ればとは思います。
でも、アグレイアが再び大苦戦してしまうイメージしか浮かびませんね(*´д`)
[ 2015/02/09 22:06 ] [ 編集 ]

こんばんは いつも楽しく拝見させていただいています。
女神の完全敗北にいてもたってもいられず思わずコメントしてしまいましたw
敵か味方日か新キャラ登場で、続きが気になるヒキですね。 見ているだけの者としては更新を急かしたいところですが、
どうかご自分のペースで末永く(w)女神の物語を綴っていただきたいです。

[ 2015/02/10 01:29 ] [ 編集 ]

こんにちは!今回も楽しませて頂きました。

1枚目の女神は逃れようとしているのでしょうが、完全に誘ってますねw
個人的には3枚目で大興奮でしたw
女神の巨乳を身体で味わいつつ、首筋辺りを舐めてるのでしょうか?
リッゴスめ羨ましい奴w

最後の謎の巨人?も気になります。次回も楽しみに待たせて頂きます!
[ 2015/02/10 11:49 ] [ 編集 ]

リッゴスもっとだ!まだ終わってなぁ~い!!!!

今回は今まででも一番といっていいほどの名シーンぞろいでもっともっと見たいと思わせてくれました!(笑)
リッゴスよ!一回でいいのか!精根尽き果てるにはまだ早いだろう!!
尺八なんかもありかもよ!

しかし、セクシーなケツのみの登場をした新キャラも気になります(☆ー☆)

次回の更新も楽しみにしてます!
[ 2015/02/10 21:41 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

>せめダルマ様

こんばんは。いつもご覧いただき、そしてコメントをいただきありがとうございますo(´∀`)o

アグレイアがここまでやられてしまう描写をするのは、確かに初めてかもしれませんね(;´∀`)
ただ次の展開があってこそ、ここまで割り切って表現出来たように思うので、
リッゴスの章の完結をなるべく早くご覧に入れたいと思います。



>ぽん酢様

こんばんは。コメントありがとうございます( ・∀・ )

1枚目は画像だけだと完全にそうですね(;´∀`)
このポーズでは女神にそのつもりが無くとも、結果的には誘っているのと同じ効果ですしw
3枚目については、密着度の高いポーズにしたくてこのようになりました。
敏感な首筋周辺を舐め回されて、アグレイアも放心状態へと追い込まれてしまいます(*´д`)

次回、謎の巨人の正体も含めていい形で完結に持っていければと思います。



>三神峰様

こんばんは。コメントありがとうございます(*゚∀゚)

今回は完全に割り切って、リッゴスに存分に暴れてもらいました(;^ω^)
画像とテキストはあくまでハイライトのつもりですので、本来はかなりの長時間にわたる交合だったりします。
また、逆に考えれば、リッゴスも一度の射精で骨抜きになるほど、女神の性器は【検閲により削除されました】

今回は下半身だけの登場となった謎の巨人も、次回全貌が明らかになります。
未だに名前が決まっていないなんて、口が裂けても言えませんが……(;・∀・)ハッ?
[ 2015/02/11 18:25 ] [ 編集 ]

>拍手コメントをくださった方へ

拍手コメントありがとうございます!
今回、リッゴスには存分に荒ぶってもらいましたw
完結編もお楽しみいただけるよう、頑張って仕上げたいと思います。
[ 2015/02/11 18:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aglaya.blog.fc2.com/tb.php/128-2db160c7