スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

粘辱

粘辱01
市街地に出現した巨大な粘体状の怪物を倒すべく、女神アグレイアが姿を現した。
が、その途端、粘体物質はアスファルトに染み込むかのようにして姿をくらましてしまった。
敵の気配を探りつつ、いつでも迎え撃てるよう身構えるアグレイア。
不意に、液体が泡立つような不審な音と気配を背後に感じた時には、すでに遅かった。
悪意に満ちた緑色の粘体は、張り巡らされた配管を通してすでに巨大なビルそのものを飲み込んでしまっていたのだ。
恐るべき粘着力と溶解力を持つ大量の粘液が、女神に襲い掛かる……!


粘辱02

粘辱03

粘辱04



あけましておめでとうございます。
昨年中は多くの皆様にご覧頂き、またご感想を頂き、本当にありがとうございました。
今年も不定期な更新になってしまいそうではありますが、お付き合いいただければ幸いです。

そして新年早々、蔵出し画像でございます(‐ω‐;)
粘液の表現をやりたくて実験的に作っていた画像なのですが、
アップロードするタイミングを逸してしまいお蔵入りとなっておりました。
せっかくなのでまとめてご覧に入れようと思った次第です。

新しい年が皆様にとって良き年となりますよう、御祈念申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2015/01/01 22:24 ] 女神アグレイア | TB(0) | CM(9)

あけましておめでとうございます!

MEDA様
ご挨拶が遅くなり申し訳ございません
ブロークンディーヴァ新管理人、龍之介です
昨年は淫獣討伐戦士グラマラスウルフにおいて制作のお手伝いをありがとうございました
本年もアドバイス等をお伺いすると思いますが、どうぞよろしくお付き合いをお願いします
[ 2015/01/02 01:27 ] [ 編集 ]

>龍之介様

あけましておめでとうございます( ´∀`)
昨年はこちらこそ大変お世話になりまして、ありがとうございました。
ウルフと金狼の活躍とやられっぷり……非常に素晴らしいものでした(*´д`)
今後も龍之介様の作品を心より楽しみにしております。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2015/01/02 12:29 ] [ 編集 ]

ワイ, エナジー吸収!!

お帰りなさい!
新しい年の幸運を祈ります.
絵をありがとう!
[ 2015/01/04 00:59 ] [ 編集 ]

>ヒル物様

あけましておめでとうございます。
更新出来ないままに年が明けてしまいました(‐ω‐;)
ご覧いただきありがとうございます。
ヒル物様にとっても良い一年となりますよう、お祈りします( ´∀`)
[ 2015/01/04 12:57 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
2015年一発目の更新楽しみにしていました。

新年早々女神ピンチですね!
粘液まみれの姿から、以前の作品の捕囚の女神を思い出しました。粘液に犯された女神は物凄く卑猥ですね(笑)!

今年も女神の活躍と荒神達のそれ以上の活躍を期待させてもらい、MEDA様にとって良い年になりますようお祈りしています!
[ 2015/01/04 21:14 ] [ 編集 ]

>ぽん酢様

あけましておめでとうございます( ´∀`)
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

以前の作品を覚えてくださっていて、恐縮です。
粘液に塗れる手法は「捕囚の女神」の時とほとんど変わっていません(;´∀`)
液体の表現方法は、すでにいろんな方が探求されていて素晴らしい表現を魅せてくださっています。
粘液は永遠のロマンですね( ´ー`)y-~~

今年は女神をもっと苦しめられるよう、荒神を活躍させたいと思っています。
ぽん酢様にとっても素晴らしい一年となりますよう、お祈りいたしますo(´∀`)o
[ 2015/01/04 23:08 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
『粘辱』、素晴らしいお年玉をありがとうございます!
粘体に辱められ、悶える女神の姿にグッときました。

魂ウェブ商店より、遂に「ULTRA-ACT ユリアン」が商品化されましたね。
発送予定の5月が今から待ちきれません!

今年もコメントという形で、MEDA様の制作活動を応援させて頂きます。
2015年がMEDA様にとって実り多き年となりますよう、お祈り申し上げます!
[ 2015/01/04 23:57 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
新年早々の更新お疲れ様です。

粘液えろいですねw ヒロインがヌメヌメになったり土や泥でボロボロになるのは、ピンチ感が増すので好物だったりします。
アグレイアのやられてる時の表情もセクシーでいいですねw
[ 2015/01/05 09:40 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

>INRA様

あけましておめでとうございます(´∀`)
本年もどうかよろしくお願いいたします。

スライム型の怪物に衣服を溶かされるというのは、ある意味古典的とも言えるシチュですよね。
定期的にこういうことをやりたくなるんですが、いつも中途半端で終わっている気がしてなりません(‐ω‐;)

「ULTRA-ACT ユリアン」予約受付開始していたのですねΣ(゚д゚lll)
……早速(?)予約してきました。情報をいただき、ありがとうございます!

作品に寄せて頂いたコメントを読むのは、毎回本当に楽しいひとときですヽ(´ー`)ノ
心より感謝申し上げます。
今年がINRA様にとっても素晴らしい年になりますよう、お祈りいたします(*^ー゚)



>Ide様

あけましておめでとうございます(*゚∀゚)
本年もよろしくお願いいたします。

ボディの「汚れ」は、ヒーロー・ヒロインの苦闘を直感的に感じさせてくれますよね。
水・粘液・泡・泥……様々な「汚れ」に塗れたボディの質感は、フェティッシュな魅力に溢れていると思います。
表情についても目下試行錯誤中です。
やられているヒロインの「息遣い」が見えるような表情が理想なのですが、まだまだ道は長いですね(;´Д`)
えっちな参考となる画像や動画を鑑賞して、さらに研究する必要がありそうです(`・ω・´)

この一年がIde様にとって良い年となりますよう、お祈りしていますo(´∀`)o
[ 2015/01/05 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aglaya.blog.fc2.com/tb.php/125-db8b658c












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。