
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狂乱の狼神  【獣神リッゴスの章 其之四】

AglayaVG05-1.jpg
アグレイアの剛腕が首をへし折らんばかりに締め上げ、獣神の命運も尽きたかに思われた時――――
突如、女神の逞しい太股に激痛が走った。
「アオオオォッッ?!」
獣神の鋭い爪が不意に長く伸び、太股を深々と突き刺したのだ。
「オオオゥゥッ……ムウゥゥッ……!!」
たまらず獣神の体を離し、右脚を抱え込んで悶えるアグレイア。


AglayaVG05-2.jpg
失神寸前の状態から脱した獣神は、ふらつきながらも立ち上がり、女神の背後に迫った。
そして苦痛に喘ぐ女神をうつぶせにし、その両脚に自らの足を掛けて両腕を掴むと、
自ら後ろに倒れ込むようにして女神の身体を反転させ抱え上げたのだった。

AglayaVG05-4.jpg

AglayaVG05-3.jpg
「オオオォォ~~ッッ!!?」
たちまちアグレイアの両脚が大きく開かれ、空中に吊り上げられたような格好で拘束された。
四肢の関節が悲鳴をあげ、弓なりに反らされた背中がぎりぎりと軋む。
「オォグッ……ムゥゥッ……! ア、アァッ…………」
反撃もままならない惨めな体勢のまま、アグレイアは全身を襲う激痛に苦しみ喘ぐほかなかった。

【獣神リッゴスの章 其之五】へ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2014/10/05 20:01 ] 女神アグレイア | TB(0) | CM(7)

こんばんは。更新お疲れ様です。
我々の思いが通じたのか獣神の逆襲が始まりました!
実力の劣る(?)相手に勝利寸前からの逆転を許す、しかもロメロスペシャルという屈辱的な技でピンチに陥るという展開!たまりませんね!ww
苦しみ喘ぐアグレイアを色々な角度から楽しみたい気持ちにさせられますw
[ 2014/10/05 21:06 ] [ 編集 ]

>Ide様

こんばんは。コメントありがとうございます( ´∀`)

正直、この獣神はスリーパーによる失神KOで退場願おうと思っていましたw
しかしこのまま終わるのも何となく勿体無いと思い始め、もう少し頑張ってもらうことにした次第です。

とは言うものの、前回の画像でどう見ても脱出不可能な体勢にしてしまっていたので、
どうやって逆転させたらいいものかと結構悩んでしまいました(;´Д`)

おっしゃる通り、獣神の実力は女神よりもだいぶ格下という設定です。
そういう相手に予想外に苦しめられるという展開……大好物なのです(*´д`)
[ 2014/10/05 22:20 ] [ 編集 ]

更新楽しみにしていました!(^^)
アグレイアの勝ちで終わりかと思いきや、まさかのロメロとは…
窮鼠猫を噛むというやつですね!

仰向けに持ち上げられても形を保つ女神の乳房に目を奪われました!

せっかく大逆転したので、もう少し獣神を応援し続けたいと思いますw
[ 2014/10/06 10:16 ] [ 編集 ]

>ぽん酢様

こんばんは。コメントありがとうございます(*゚∀゚)

ロメロスペシャルは非常に見栄えのいい技だけに、
使いどころが難しいと思っていたのですが……やってしまいました(‐ω‐;)
いきなりこんな技を掛けられたアグレイアも、きっと相当動揺していることでしょう。

女神の体内には膨大なエナジーが絶えず流れているため、
乳房もまた重力の影響を受けずに形状を保つことが出来る……
という(今思いついた)設定になっております(;´∀`)

獣神との戦いの結末は気になるところですが、
女神にこのような技を仕掛けた獣神には、きっとスリーパー以上のキツイ反撃が待っているかと((((;゚Д゚))))
[ 2014/10/07 22:52 ] [ 編集 ]

本番はここからでしょう

良い感じの寝技の攻防になってきましたね。^^

更なるエロアングルの攻めご期待しております。
女神の反撃を食らう前に獣神ターンをいま少し
[ 2014/10/07 23:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/08 00:36 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

>西瓜頭様

こんばんは。コメントありがとうございます(´∀`*)

互いの肉体が絡み合うグラウンドの攻防は女神の得意とするところですが、
画像で表現するのが難しいシチュエーションでもあり、わりと苦心してます(;´Д`)

女神のやられアングルはもっと追究したいところですが、
この獣神との戦いを続けるかどうかは、ちょっと不確定です。
もしご期待に沿えなかったら申し訳ないです(‐ω‐;)


>非公開コメントの方

こんばんは。コメントありがとうございます(´∀`)

獣神の反撃シーンを思いつく前から、女神の開脚シーンは決定済みでしたw
女性へのロメロって、完全に「恥ずかし固め」ですよね……

設定については、もちろん使っていただいて全く問題ないです(*゚∀゚)
ちなみに「胸を変形させる手間をなるべく省くための設定」というわけではないです、ええ、決して。
[ 2014/10/09 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aglaya.blog.fc2.com/tb.php/124-e0e3914c












