
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狂乱の狼神  【獣神リッゴスの章 其之三】

AglayavsBeastA03.jpg
猛烈な打撃攻撃を浴びて圧倒的不利な立場を悟った獣神は、我を忘れたかのようにアグレイアに遮二無二掴みかかった。
その凄まじい勢いに虚を突かれた女神は、抵抗する間もなく腰をがっちりと抱きかかえられてしまう。
獣神はここぞとばかりに両腕に渾身の力を込め、逞しい肉付きの女体を思いきり締め上げた。
「オオオォォ~ッッ?! オオッ! オ、オオォウッ……フオオォォッ……!」
たまらず仰け反って苦しみ喘ぐアグレイア。


「オオォォ……ム、ムウゥッ……ムウウゥゥッン……!!」
アグレイアは獣神の腕から逃れようと、身をよじってもがいた。
そして獣神の両肩を掴み、重心を移動させて押し倒そうと力を込める。

AglayavsBeastA04.jpg
女神の圧力に耐え切れず、獣神はついに大地に倒れ込んだ。
後頭部を強打し、アグレイアの体重に押し潰された獣神は、その衝撃に一瞬眩暈をおぼえる。
朦朧とする意識の中、獣神の目の前には自分に圧し掛かる女神の顔があった。
「ハアァッ……ハアァッ……ハアァァ~ッ……」
ベアハッグのダメージが効いているのか、女神の荒い息遣いが鼻先を甘くくすぐった。

AglayavsBeastA05.jpg
数秒で呼吸を整えたアグレイアは体勢を入れ替え、背後から獣神の首に腕を絡ませ締めつけた。
激しくむせり、全身をばたつかせて必死にもがく獣神。
しかし、女神の強靭な腕力で容赦なく締め上げられては、逃れることはまず不可能であった。
逞しくも柔らかい、女神の肉体の感触と温もりを感じながら、獣神の意識はみるみる遠のいていった……


【獣神リッゴスの章 其之四】へ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2014/08/31 19:25 ] 女神アグレイア | TB(0) | CM(7)

ごめんなさい…エロい妄想しか出てこない(笑)

3枚目のアングルは締め上げてる感が凄く出てていいですね!
獣神は更なる反撃を頑張って欲しいですがスリーパーでは難しそうですな(笑)
[ 2014/09/01 19:45 ] [ 編集 ]

>三神峰様

こんばんは。コメントありがとうございます( ´∀`)

1枚目は正真正銘のベアハッグ、
2枚目はアグレイアがあくまでベアハッグに反撃しようとしてこうなっただけです(`・ω・´)
互いの肉体を交えての肉弾戦ですから、流れの中でこのような体勢になることもあるでしょう。
……それ以上のことは、ご覧いただいた方の想像力に委ねたいと思います(*^ー゚)b
私が獣神の立場だったら、明らかに戦意喪失してしまいますが(*´д`)

3枚目の画像では、分かりにくいですが足もロックしています。
獣神がこの体勢から逃れるのは、近くにロープでもない限り不可能に近いでしょうね(‐ω‐;)
[ 2014/09/01 22:53 ] [ 編集 ]

獣神かんばれ

更新、お疲れ様です
寝技の攻防、
ここは獣神の奮起に期待したいところですねww
[ 2014/09/02 20:12 ] [ 編集 ]

更新楽しみにしていました!
ベアハッグやサブミッション系いいですね!臨場感という意味でもエロ的な意味でも(笑)
今回とは逆のパターンで、技をかけられて恥ずかしいポーズで喘ぐ女神も見てみたいです!コブラツイストとかも面白そう。。
[ 2014/09/05 14:52 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

>西瓜頭様

こんばんは。コメントありがとうございます(*゚∀゚)

そういえば、アグレイアの寝技を描写するのは初めてかもしれません。
密着しての絞め技はパワーを存分に活かせますから、女神のフィニッシュ技のひとつに相応しいと思います。
獣神にとってここからの逆転は厳しそうですが、もっと粘って欲しい気もしますね(‐ω‐;)


>ぽん酢様

こんばんは。コメントありがとうございます(´∀`*)

男女がお互いの身体を絡ませて戦う様は、非常に生々しく、エロティックでいいものです(*´д`)
こういう展開になったのは、最近ミックスファイトの動画を見ていたからかもしれません。
獣神の寝技による逆襲も、確かに見てみたいですねw

……なんだか、獣神を応援する声の方が大きいようですねw(;´∀`)
[ 2014/09/05 22:37 ] [ 編集 ]

こんにちは!更新おつかれさまです。
グラマーなアグレイアの肉弾戦は、やはりすばらしいですねw
自分も戦って、アグレイアの体を感じてみたいなーと思ってしまいます。(ボコボコにされますがw)
獣神は正々堂々と戦ってもどうしようもないので、もっと卑怯な手を使ってもらいたいですねw
[ 2014/09/06 09:38 ] [ 編集 ]

>Ide様

こんばんは。コメントありがとうございます(*゚ー゚)

切断技フィニッシュが多いですが、肉弾戦こそがアグレイアの本領だと思っています。
私も時折、自分が荒神になってアグレイアと戦う妄想をしたりしますw
弱点を巧く責められればワンチャンあるかも……まぁ、直後にKOか瞬殺されるでしょうね(;´Д`)

獣神は闘争本能のままに襲い掛かっているので、ずるい手段は頭に浮かばないのでしょう。
でも確かに、まともに戦っても勝ち目は無いんですよね……

う~ん、ちょっと展開を変えて、もう少し続けてみましょうかね(´ε`;)
[ 2014/09/06 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aglaya.blog.fc2.com/tb.php/123-a6a2d2ef












