狂乱の狼神  【獣神リッゴスの章 其之二】

AglayaVG03-1b.jpg
大自然の荒々しさを体現する獣神は、まさに獣のごとき瞬発力と敏捷性を持っている。
その猛烈な体当たりはアグレイアもかわしきることが出来ず、あえなく地面に押し倒されてしまった。


AglayaVG03-2.jpg
しかし、アグレイアは素早く立ち上がり、襲い掛かる獣神を迎え撃とうとする。
女神の強靭な下半身から繰り出される鋭い蹴りを喰らい、獣神はひとたまりもなく吹き飛ばされた。


【獣神リッゴスの章 其之三】へ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2014/08/10 19:04 ] 女神アグレイア | TB(0) | CM(3)

美女と野獣?

今晩は。

差替え前の画像、気になりますね……?
今回の敵はクマ?と思いましたが、顔がハイエナっぽい?
一枚目、獣神の目線がM字開脚状態のアグレイアの股間をシッカリ捉えていますね。
さぞかし、ギラついた獣の眼で凝視していることでしょう!?
アグレイアとどんな戦いを繰り広げるのか楽しみです!

これからも無理のないペースでの投稿、お待ちしています!!

ブロークン ディーヴァ様の『淫獣討伐戦士グラマラスウルフ』、購入させて頂きました!
MEDA様のテイストがストーリーに活かされていて、大いに楽しめました!!

あと、既にご存知かもしれませんが…。
魂ウェブ商店からULTRA-ACT ウルトラマン80が予約受付中です!
主役ウルトラマンが一般販売でないのは残念です…。
80が発売されるということは、ユリアンも商品化されるのでは?と期待が膨らみます!
ウルトラの母は入手しそびれましたが、80とユリアンは是が非でも入手したいです!!
MEDA様はもし、ユリアンが商品化されたら、80も含めて購入されますか??

長文・乱文、失礼しました。
[ 2014/08/11 00:55 ] [ 編集 ]

 

更新待ってました♪
エロエロな展開待ってます

[ 2014/08/11 22:59 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

更新のブランクがいつものごとく長くなってしまい、申し訳ございません。


>INRA様

こんばんは。コメントありがとうございます( ´∀`)

すみません、差し替えしたのは1枚目で、アグレイアの腕の角度が気になって修正しただけでした(;´Д`)
目の前であられもない恰好を晒されては、獣神も発奮(?)せざるを得ないでしょうね。
まあ次の画像では一蹴されてしまっているのですが(ノ∀`)

『淫獣討伐戦士グラマラスウルフ』は私も拝見したのですが、
立て続けにピンチになる展開といい、艶かしい描写といい素晴らしい作品だと思います。
私のアイデアなんぞは大したことは無いのですが、
ブロークンディーヴァ様の手にかかればこうなるのかと感動した次第です(  Д ) ゚ ゚

ウルトラマン80は洗練された特撮シーンが(勿論ピンチシーンも)魅力的な作品ですね。
もちろん購入したいところではありますが、怪獣のフィギュアの方も欲しいんですよね。
ULTRA-ACTの怪獣は未だにレッドキングしか持っていないので(;^ω^)
80には魅力的な怪獣もたくさんいるので、いつか商品化してほしいです。
ちなみにユリアンが商品化されたら絶対買います(`・ω・´)


>西瓜頭様

こんばんは。コメントありがとうございます(*゚∀゚)

獣神というくらいなので、その肉欲は凄まじいものがあるでしょう。
果たしてどんなふうに女神を責め立てるのか……
……まだ全然考えておりません(‐ω‐;)
頑張って妄想します(*´∀`)
[ 2014/08/11 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aglaya.blog.fc2.com/tb.php/122-e183ccf1