
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

闘姿画伝 其之二

AglayaVG02-1.jpg
アグレイアの豊かな乳房を、ねっとりとした手つきで責め続ける荒神。
その扇情的な指の動きに、荒い息とともに肉体が徐々に熱を帯び始める。
だが、いつまでも好きにさせておく女神ではなかった。
油断した荒神の腕を一瞬で振りほどき、その体を肩の上に抱え上げ、凄まじい力で締め上げる。


AglayaVG02-2.jpg
激痛に呻く荒神を大地に投げ落とすと、女神はすかさず空高くジャンプした。
宙に舞ったアグレイアの身体は、仰向けに倒れた荒神を臀部で押し潰すように落下した。
むっちりとした女神のボディの落下衝撃に、荒神の身体はびくんと跳ね、そのまま白目を剥いて動かなくなった。
敵が気絶したのを見たアグレイアは、立ち上がると荒神に背を向け、変身解除のポーズをとろうとする。
失神した荒神の魂は眠りに就き、肉体もやがて消滅する……筈であった。

AglayaVG02-3.jpg

AglayaVG02-4.jpg
しかし、荒神は再び目を開いた。
そして起き上がるや否や無防備な女神の股間に素早く手を伸ばし、背後から陰部を鷲掴みにしたのだった。
倒したはずの相手からの突如の反撃に、アグレイアは驚愕と羞恥の入り混じった叫びをあげた。
がっちりと股間を掴んだ荒神の指が、媚肉の割れ目をなぞるようにガードの上から力強くくねり動く。
「オオオォ~ッ?! オオゥフッ……オ、オオオォォ~~ッ……!!」
やがて切なさが下半身をじわりと包み込み、女神は快感に喘ぎながら脱力していく……



2枚目の画像はあくまで「ヒップ・ドロップ」です。
いやらしい体勢で誘惑しているわけでは決してありません(`・ω・´)
……しかしながら、想像していただく分にはもちろん自由です(∀`*ゞ)

このカテゴリではエロ成分は控えめにしようと思っていたのですが、やっぱりエロに走ってしまいました。
プロレスのミックスド・マッチ(男女混合試合)で使用される「ヴァギナ・クロー」という技(?)に衝撃を受け、
どうしても再現したくなったのです。
さすがに日本人では(AV以外では)使ったレスラーはいないと思いますが、
こういった男女の戦い特有のエロ技はとても魅力的ですね。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2014/03/02 20:00 ] 闘姿画伝 | TB(0) | CM(6)

こんばんは!
私もミックスファイト系は大好きです!
アグレイアのような長身でグラマーな女性が体をぶつけて闘うのは素晴らしいですよね!w
画像のほうも、アグレイアの弱点を把握してエロ攻撃に徹する荒神には、GJとしか言いようがありませんw
この調子でアグレイアには、弱点を責められまくってもらいたいものですね!w
[ 2014/03/02 22:07 ] [ 編集 ]

>Ide様

こんばんは。コメントありがとうございます(*゚∀゚)

私もミックスファイトやエロファイトの動画はいくつか持っておりまして、
逞しい肉体の女性がくんずほぐれつの戦いを演じるのは大好きです。
しかし、理想的な作品は意外と少ないものですね(´Д`)

アグレイアの戦いもお互いの肉体が絡み合う肉弾戦をメインにしたいんですが、
ポーズやアングルが難しくて上手くいかないことが多いですね。
こうした接近戦では女神のパワーが存分に発揮される一方、荒神にとっても弱点を狙いやすいので、
女神が艶かしいピンチに陥る展開が期待できます。
このままいくと、アグレイアもかなりの窮地に追い込まれてしまいそうですね(´∀`*)
[ 2014/03/02 23:23 ] [ 編集 ]

アルゼンチン

三枚目の女神の豊かなヒップを見せられると、二枚目のヒップ・ドロップの威力の凄さが伝わって来ます。^ - ^

油断して背後を見せてしまっての、股間へのイヤラしいクロー攻撃を受けて、女神の運命や如何に…。
さっきのお返しで、アルゼンチン・バックブリーカーでしょうか?
女神のガードが消えていれば、荒神の親指は後ろの恥ずかしい穴責めも可能なのかな。

それにしても荒神の顔が、なんともスケベさ丸出しでイイですね。V(^_^)
[ 2014/03/06 03:12 ] [ 編集 ]

>樽"井 冷泉鈴様

こんばんは。コメントありがとうございます( ´∀`)

ヒップ・ドロップをまともに喰らった荒神は、恐らく呼吸が止まったでしょう(;^ω^)
アグレイアのお尻は、特に男性の敵に対してはいろんな意味で強力な武器ですね。
丸出しなうえに敏感なので弱点でもあるのですが、それがまたなんとも( ´ー`)

勝ったと思いきや背後から不意打ちを受けてピンチに陥るシチュは、
『帰ってきたウルトラマン』のキングマイマイ戦のイメージです。
このように不用意に隙を見せてしまうのは、ヒーロー・ヒロインの宿命のようにも思えます。
このまま荒神に股間を責められ続けたら、ガードも消えてしまうでしょうね(´∀`*)

Poserはもともと海外のソフトなので、「笑顔」「驚き」「怒り」などをそのまま適用すると、
アメコミのようなぶっ飛んだ表情になってしまいます(;´Д`)
こういう敵なら、少々オーバーな表情もキャラクターにマッチしていて気にならないですね。
女神の表情にはいつも非常に気を遣うのですが、敵役だと思い切って極端な表情を作れるので正直楽しいですw
[ 2014/03/06 23:29 ] [ 編集 ]

相互リンクのお願い

女神聖戦録 管理人様

始めまして!新鮮パイ速!!エロ画像市場 管理人のjuckと申します。
この度は相互リンクのお願いでメールを差し上げました。

まだまだ小さい規模ではありますが、
ユーザーに満足していただけるように、
1日4記事、月120記事を目安にして記事投稿を行っています。

女神聖戦録 様の記事を、
毎日、画像付きで記事紹介を行うことで、
アクセスアップに貢献できるように努力、尽力を尽くしますので、
ご検討していただければ幸いです。

用件のみではありますが、これで失礼いたします。
貴サイトの今後の発展をお祈り致します。

ブログ名:新鮮パイ速!!エロ画像市場~2ch・2ちゃんねるのエロ画像、アダルト画像まとめ~
URL:http://erogaichiba.blog.fc2.com/
RSS:http://erogaichiba.blog.fc2.com/?xml
連絡先:aramakitanaka3@me.com
[ 2014/03/08 19:18 ] [ 編集 ]

>juck様

こんばんは。コメントありがとうございます( ´∀`)

ご提案につきましては、別途メールにて返信を差し上げておりますので、
ご参照の程よろしくお願いいたします。
[ 2014/03/09 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aglaya.blog.fc2.com/tb.php/120-4a90b2a8












