スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

闘姿画伝 其之一

AglayaVG01-1.jpg
力任せに暴れ回る巨人の前に、女神アグレイアが立ちはだかった。


AglayaVG01-2.jpg

AglayaVG01-3.jpg
怪力自慢の荒神と言えども、女神のパワーには敵わず、強烈な鉄拳を浴びてたまらずダウンする。
だが、この巨人型の荒神の打たれ強さは相当のものだった。
一旦は大地に崩れ落ちたはずの巨体が不意に起き上がり、女神を背後から羽交い絞めにしたのだ。
欲情のままに柔らかな乳房を揉みしだかれ、アグレイアの息が荒くなる。
屈強なる女神の弱点は、人間よりも遥かに敏感な肉体そのものであった……



新たな試みとして「闘姿画伝」というカテゴリを作ってみました。
いわば習作のようなものですが、ストーリーをあまり深く考えずに、
アグレイアの戦う姿をメインにした画像をこのカテゴリに入れていきたいと思います。

この荒神については名前も考えていません(ノ∀`)
例によって「Renderosity」でイイ感じのタトゥーの男性キャラクターを見つけたので使わせていただきました。
今後名前が付くかどうかも分かりませんが、もう少し女神の相手になってもらう予定です。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2014/02/23 22:55 ] 闘姿画伝 | TB(0) | CM(7)

お疲れ様です♪

やっぱり人型の相手の方が個人的に燃えます(笑)

下半身もまさぐっていただきたい!(*´∀`)
[ 2014/02/23 23:54 ] [ 編集 ]

>三神峰様

こんばんは。コメントありがとうございます(*゚∀゚)

確かに女神の弱い所を衝くには、人型の方が何かと都合がよろしい感じがしますね。
いろんな攻め方、もとい責め方が出来ますし……人間って素晴らしいですヾ(゚Д゚ )ォィォィ

アグレイアの下半身に手が伸びる前に、手痛い反撃を喰らいそうな気もしますが……
この荒神には是非、めげずに頑張ってもらいたいですね(*゚∀゚)
[ 2014/02/24 00:22 ] [ 編集 ]

責め方

今月は二回目の、アップですね。
これからは、新作品のアップが、増えるのでしょうか。


私も人間タイプの荒神の方が好きです。

眼球舐めをして視界を奪った上で、色々とイヤラシイ責めで嬲って欲しいですね。

女神が涙の様なモノで洗い流そうとするも、定期的な眼球舐めで反撃もままなら無い。

… と、想像してみました。
[ 2014/02/24 18:30 ] [ 編集 ]

新カテゴリですね!今後も楽しみにさせて頂きます^ ^

3枚目の状態なら、荒神のアレは確実にアグレイアの巨尻やアソコに擦り付けられてますよね(笑)
乳揉みだけでなく、下からの刺激でも女神は喘いでしまうのですね^ ^
[ 2014/02/25 01:21 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

>樽"井 冷泉鈴位様

こんばんは。コメントありがとうございます(´∀`*)

ようやく「いいかも?」と思える設定を見つけられたので、画像制作の効率が若干上がりました。
これで、キャラクターと戦いの舞台さえ整えば画像をどんどん量産できる……といいのですが(;´∀`)

眼球舐めとは、またオツなシチュエーションですね。
幻覚を見せる物質などが唾液に含まれていても良いかもしれません。
女神も視界を奪われては一大事、やりたい放題ですねぇ(*´д`)


>ぽん酢様

こんばんは。コメントありがとうございます( ´∀`)

ストーリーをあまり気にせず、思いつくまま画像を作っていこうという趣旨で新カテゴリを設けてみました。
上手く機能するかどうか、とりあえずは気楽にやってみようと思います。

なるほど、私も胸にばかり気を取られて下半身の状況に気が付きませんでしたΣ(゚д゚|||)
確かにこの密着体勢では、アグレイアは確実に荒神のソレ(?)の感触をお尻に感じていますね。
これは女神にとってかなり悩ましい体勢……うーん、荒神恐るべし(; ・`д・´)
[ 2014/02/25 20:37 ] [ 編集 ]

寝技にもちこむんだ

いつもいつも楽しみに拝見させて頂いてます。
今回も良い展開になりそうですね
寝技にもちこんで戸川固めとか
[ 2014/02/25 20:37 ] [ 編集 ]

>西瓜頭様

こんばんは。コメントありがとうございます(*゚∀゚)
そしていつもご覧いただき、大変ありがとうございます。

今回は人型の相手とあって、いろんな展開が頭に浮かびます( ▽ )o〇O
「戸川固め」という技は、恥ずかしながら初めてお聞きしました。
調べてみましたら、どうやらステキな体勢になる技のようですね(*´д`)
グラウンドの技は魅せ方が難しいのですが、今度試してみようと思います(`・ω・´)ゞ
[ 2014/02/25 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aglaya.blog.fc2.com/tb.php/119-21490734












