肛辱 ―― VS 魔甲虫ゴルグ ――

肛辱1
異空間へ逃亡を図った荒神を追って、女神アグレイアは砂と岩に覆われた荒野の世界へと辿り着いた。
しかし、そこに待ち受けていたのは「魔甲虫ゴルグ」。
何者かが女神を捕らえるために放った刺客であった。
二体の魔甲虫を相手に優勢に戦うアグレイアだったが……


肛辱2
アグレイアが魔甲虫の一体の攻撃を防いでいる隙に、もう一体が女神の臀部に狙いを定めていた。
そして鋭い舌を無防備な肛門に突き入れたのだった。
「オオオオォォッン?!!」
アグレイアは、たちまち肛門からおぞましい感覚がこみ上げてくるのを感じた。
舌先から強力な媚毒が分泌され、女神の腸内へ注ぎ込まれているのだ。
「オ、オオオォォォッ……フアォオォオオオォォ~~ッ……!」
腸壁から吸収された媚毒が体内を駆け巡り、血液が沸騰したかのような灼熱が全身を支配した。
「オオゥッ……オ、オオォ~ッ、フオォォ~ッ……ホオォォォ~~ッ…………」
荒い吐息とびくびくと痙攣する女神の肢体が、魔甲虫の媚毒の恐るべき効力を物語っていた。

肛辱3

肛辱4
乳首と陰部を保護していたガードはすでに消失し、匂い立つような裸身が露わになっている。
一瞬にして戦う力を奪われたアグレイアは、魔甲虫の触覚に腰をがっちりと抱え込まれ、あっけなく大地に押し倒された。
やがて魔甲虫の後肢の間から巨大な陰茎が姿を現し、熱く滾った女神の秘裂に分け入っていく――――
「オオオオォォォッッン?! オオォォッ! オオオォッ!! オオオオォォォォォ~~~ッッン!!?」
女神の艶かしい悲鳴が荒野に木霊した。
二体の忌まわしい淫虫によって、女神はこのまま犯し尽くされてしまうのであろうか…………



『Poser Pro 2012』を購入した直後くらいに作った連作ですが、
これまで公開の機会もなくお蔵入りになっていたものです。
ちょっとまだ新作を作れる状態にないので、今回蔵出し企画のような形で公開することにしました。
以前アップロードした『晒刑』に続くようなイメージで作っていたと思います。
というわけで、この場面については続きを作ることはないでしょう。

変身直後のアグレイアにとって、明確な弱点であるアヌスを責められるシーンを作ってみたいという意図もありました。
しかし、アナル責めは実はあんまり得意(?)ではありません(;´Д`)
お尻そのものを責めるのは大好物なんですが、
アナルプレイは知識不足もあってかイメージがなかなか湧いてこないんですね。
アグレイアのアヌスが丸出しになっているのも、デザインを考える過程でたまたまそうなっただけだったりします。
ただ折角の(?)大弱点なので、今後もちょくちょく女神のお尻を狙っていきたいとは思っています(`・ω・´)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2013/11/30 23:28 ] 女神アグレイア | TB(0) | CM(6)

おぉ!

遂にきました!
待っていました!!
新モデルの挿入シーン!

敵モンスターのシンプルで卑猥なデザインも相まって凄くいやらしいシーンになりましたね(*´∀`)

次回も楽しみにしてます(^^)
[ 2013/12/01 15:40 ] [ 編集 ]

>三神峰様

こんばんは。コメントありがとうございます( ´∀`)

そういえば女神が挿入されるシーン自体、今まで少なかったですね(;^ω^)
「魔甲虫」として使ったこのフィギュアは、こういう姿なので用途は限られているんですが、
アグレイアを凌辱する役としてはある意味打ってつけでした。

「女神さえも狂わせる媚毒」というチート武器を持たせたわけなので、
もっと濃密な描写をしてもよかったかなとも思います(;´∀`)
[ 2013/12/01 22:20 ] [ 編集 ]

優勢に戦っていたアグレイアが一転、挿入までされて喘がされているのが最高です!
あれだけ無防備に露出してあれば責めたくなりますね(笑)
女神が性的に責められている時の喘ぎ声が個人的に大好きなので、これからも強敵にどんどん喘がされるのを期待してます!
[ 2013/12/03 12:42 ] [ 編集 ]

>ぽん酢様

こんばんはo(´∀`)o コメントありがとうございます。

どれだけ力の差があっても、無防備の弱点を背後から責められてはたまらないですね。
魔甲虫を差し向けたのは、女神の弱みを知り抜いた者の仕業に違いありません( ̄Д ̄;;

喘ぎ声は、熱い吐息の入り混じった野性的な声色をイメージしています。
が、言葉に出来ない声のニュアンスを文字で表現するのは難しいですね(;^ω^)
アグレイアも蕩けさせるほどの強敵(性的な意味で)に登場してもらえば、もっとイメージが湧くかもしれませんw
[ 2013/12/04 23:36 ] [ 編集 ]

おぉ~女神アグレイアの巨…いえ美尻にアヌス攻撃
もうそれだけで満足です(謎
それに加え、アヌスから媚毒…
ご飯三杯はいけます(これも謎

前方を防御に気を取られ不意打ちと言う、シチュエーションも素敵ですね
頑張れ!女神アグレイア!でももう少し後でねと矛盾した応援をしたくなります

あっweb上では遅れましたが、相互リンクありがとうございます
これからもよろしくお願い致します<(__)>
[ 2013/12/06 16:39 ] [ 編集 ]

>HBC様

こんにちは。コメントありがとうございます( ´∀`)

女神のお尻責めシーン、ご満足いただけて幸いです。
しかし、下半身を責められるシーンは魅せ方が難しいですね。
今になって見ると、アングルや表情をもっとセクシーに出来ないかなとも思います(;´Д`)

私もアグレイアにもっと活躍してほしいと思いながらも、
ピンチシーンやセクシーシーンにどうしても力が入ってしまいますw

こちらこそ、私のブログの紹介をしていただきまして大変恐縮です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2013/12/07 14:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aglaya.blog.fc2.com/tb.php/116-abebc812