空中散歩 ―― VS 荒神ベヘム ――

空中散歩1
アグレイアが立ち上がろうとする間に、荒神ベヘムは突進し急速に間合いを詰めた。
そして起き上がり際の女神の腹部に巨大な牙を突き立てたのだ。
「オウウゥゥッッ!?」
腹を貫かれたかと思うほどの鋭い衝撃に、アグレイアは腹部を押さえてうずくまった。


空中散歩2
ベヘムはダメージを受けた女神の股間に牙を差し入れ、その身体を持ち上げようとする。
「オ、オオオォゥッ……フアアァッ……」
硬い牙を性器にぐいぐいと押し付けられ、女神の下半身から徐々に力が抜けていく。

空中散歩3

空中散歩4

空中散歩5
荒神は脱力したアグレイアの身体を、凄まじい力で上空へ放り上げた。
「オオオォォォォ~~ッ!!?」
見上げるほどの高さまで舞い上がった女神の巨体は、痛々しい轟音とともに岩盤の大地に墜落した。

空中散歩6
「ムウゥッ……オ、オオオォッ……オオォォォォ…………」
凄まじい衝撃に全身を打ちのめされ、苦悶の声を上げて喘ぐアグレイア。
立て続けに大きなダメージを負い、胸と股間のガードエナジーが尽きようとしている。
女神はこのまま狂暴な荒神の餌食となってしまうのであろうか。



高々と放り上げられてしまう女神、一度やってみたかったシチュエーションです。
イメージ元は『帰ってきたウルトラマン』のシーモンスとの戦いですね。
ウルトラバリアーを使って消耗していたとはいえ、ウルトラマンが何度も何度も上空へ放り投げられた挙句に
力尽きてしまうシーンは、シリーズの中でも屈指の敗北シーンだと思います。
しかし、静止画で表現しようとするとかなり難しいですね……

3枚目の画像は、前回強制終了によってパーになってしまったシーンです。
レンダリングしたのが1枚だけ残っていたので、GIMPのモーションぼかしを使って誤魔化しました(;^ω^)
今回、この画像以外はPoserのモーションブラーを使用しています。
この機能は今まで処理が重すぎてほとんど使えなかったのですが、
Proになってからはかなりの短時間でレンダリングが出来るようになりました。
GIMPで後処理するよりも、個人的にはいい感じに仕上がるような気がしますね。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2013/06/29 21:19 ] 女神アグレイア | TB(0) | CM(2)

初めまして。いつも楽しみに見させていただいています。
股間に牙を押し付けられてうずくまるアグレイアのお尻に興奮しました。
ガードエナジーが尽きてしまったらアグレイアがどのようなピンチを向かえるのか妄想してしまいます。

これからの更新も楽しみにしています!暑くなってきているのでお身体に気をつけてくださいね。
[ 2013/07/04 08:51 ] [ 編集 ]

>ぽん酢様

こんばんは。
いつもご覧いただきましてありがとうございます( ´∀`)

股間に牙を押し付けられるシーンは、女神の正面からのアングルにしようとしたものの上手くいかず、
苦肉の策で背後からのショットに変更したのでした。
必然的にお尻のドアップとなり、なかなかムフフ(*´д`)なシーンになったので結果オーライ(?)といった感じでしょうか。

「ガードエナジー」という言葉は実は初めて使ったんですが、「乳首と股間を隠しているモノを維持するエナジー」の意です。
それが尽きるということは……ゴクリ

暑さもそうですが、天候や気温の変化が目まぐるしい今日この頃ですね。
ぽん酢様もどうかご自愛くださいますよう。
[ 2013/07/04 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aglaya.blog.fc2.com/tb.php/110-eb779b8f