猛進 ―― VS 荒神ベヘム ――

猛進1
何者かが封印を解いたために、狂暴なる荒神・ベヘムが解き放たれた。
暴れ回るベヘムの行く手に女神アグレイアが現れ、立ちはだかる。


猛進2

猛進3

猛進4
ベヘムの猛烈な突進をがっちりと受け止めるアグレイア。
強靭な右腕で首を絞めながら、左の拳を荒神の横腹に何度も叩き込んでいく。
女神の猛攻を受けて苦しげに唸るばかりのベヘムだったが、
やがて怒りの咆哮とともに頭を振り上げ、猛然と女神の身体を振り飛ばした。
「オオオォォッ!!」
女神の巨体があっけなく宙を舞い、大地に叩きつけられる。
恐るべきパワーを持つ荒神ベヘムは、横たわった女神にさらなる一撃を加えようと狙い澄ます。
女神アグレイアの運命やいかに。



またしても久しぶりの更新となってしまいました。
今回の女神の相手は「荒神ベヘム」。
使用フィギュアは「DAZ」にて販売されている「Behemoth」になります。
ベヘムという名前は、「Behemoth」の前半部分を抜き出しただけです(;^ω^)

2枚目の首を絞めるシーンですが、Behemothの首がかなり太いためにアグレイアの腕がまわらず、
全然首を絞めてるように見えなかったため(笑)、苦肉の策でヘッドロックパンチのような塩梅になりました。
最近こういった「怪獣」タイプの敵を登場させなかったので、
肉弾戦をなかなか思うように表現出来ないでいる有様です(;´Д`)

しかし、四足歩行の怪獣はイイですね。
ネロンガとかスカイドンとかキングザウルス三世とか、あの重量感がたまらんです(*´д`)
でも戦いのシチュエーションを考えると難しいんですよね(´・ω・`)

今日はこのベヘム戦のシーンを出来るところまで一気に作ろうと思ったんですが、
あるシーンを作っていたら、保存する前にPoserがいきなり落ちてしまいまして……
わりといい感じに出来ていたと思っていたので、一瞬にしてやる気が失せてしまいました(´・ω・`)
よくあることとはいえ、かなり凹みますね。

続きはまた後日になります。今しばらくお待ちくださいませ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2013/06/22 23:15 ] 女神アグレイア | TB(0) | CM(2)

べヘムいかにも荒神っぽくてカッコいいですね!
3、4コマの躍動感もすごいです!
[ 2013/06/23 11:18 ] [ 編集 ]

>茄茄子様

こんばんは。コメントありがとうございます( ´∀`)

このフィギュアは、鋭い牙や筋肉質な手足がいかにも強そうな雰囲気を漂わせていますね。
反面、女神との絡みとなるとなかなか動きを上手く表現できないんですが(;´Д`)
今後の躍動感の演出は、女神のやられっぷりにかかってくるかもしれませんw
[ 2013/06/23 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aglaya.blog.fc2.com/tb.php/109-edcd2fbd