剥離

剥離1
動きが鈍り始めたアグレイアの背後に、荒神ロゾルムは容易く回り込んだ。
そして女神の乳首を保護するカバーに指をかけ、引き剥がそうとする。
「オオオォッ?!」
乳首を覆っている「ニプルガード」は、女神の発するエナジーが実体化したものであり、
通常は肉体と殆ど同化しているため決して剥がせるものではない。
だが、エナジーの消耗に伴って実体が希薄化し、
さらに乳首が隆起することで剥がれ易い状態となっていたのだった。

剥離2
一瞬のうちに、ロゾルムの忌まわしい指先がカバーをあっさりと剥がしきる。
その早業にアグレイアは抵抗する暇もなく、硬く尖った胸の突起を曝してしまっていた。
「ムウゥゥッッ!!」
弱点を露わにされた女神は、直ちに背後の敵に逆襲の裏拳を見舞おうとする。
が、荒神の姿はすでにそこにはない。
「アアァッ?!!」
次の瞬間、再び地中から現れた荒神の手によってアグレイアは大地に仰向けに引き倒されていた。

剥離3
ロゾルムは女神の逞しい太股を抱え上げると、その付け根に顔を近づけていった。
「ニプルガード」と同様、女神の最も秘められた部分を守る「プスィガード」もまた、
いつ剥がれても不思議ではない状態にあった。
荒神の口がその三角形の薄い防具を咥え、後方へ仰け反るようにして引き剥がす。
「オオオォォォッッ……!!」
曝け出された女神の麗しい秘裂にはすでに愛液が滲み、最大の弱点である肉突起も無防備に顔を出していた。

剥離4
『トウトウ丸裸ニナッタナ……コレデモウ、私ノ技ニ耐エルコトハ出来マイ』
荒神の不敵な声が、女神の意識に届く。が、その姿はもう何処にも見えない。
「ムウゥッ……ウウゥゥ……」
全裸のまま置き去りにされた女神は、再び立ち上がろうと身を起こす。
次の刹那、敵は何処から現れるのか――――
ロゾルムの魔の手が次に迫った時、女神の無防備な肉体が狂おしい程の快感に苛まれるであろうことは明白だった。



半裸の女神が全裸へと剥かれる図です。
乳首と股間のガードが、エナジー消耗によって消滅するシーンは作ったことがありましたが、
「引っぺがす」というシーンもいつかやってみたいと思っていました。
マグネットはあまり使ったことがなかったのですが、
ニプレスの方はマグネットで一応それらしく見えるようになったかな、と思います。
股間のほうはどうやって剥がそうかと悩んだ末、
「口で咥える」という何とも……な方法に落ち着きました(;^ω^)
まさに「獣欲」といった感じで、これはこれで良いような気もします。

ロゾルムとの苦闘も、決着までもう少しといったところです。
結末は考えてあるのですが、女神にはもう少し恥ずかしい目に遭っていてもらいたい気もしますね(*´д`)
スポンサーサイト
[PR]

[ 2013/02/10 18:47 ] Poser | TB(0) | CM(6)

個人的にはロゾルム戦が今まででいろんな面において最高です( ☆∀☆)

アグレイアの表情も去ることながら、ロゾルムのシテヤッタリ顔が堪りません( 〃▽〃)

この後アグレイアはどこまでされてしまうのか凄まじい期待感でいっぱいです(  ̄▽ ̄)

次回が待ちきれませんな(ФωФ)キラッ

[ 2013/02/11 13:21 ] [ 編集 ]

>三神峰様

こんばんは。コメントありがとうございます(´∀`)

私もロゾルムのにやけ顔はかなりお気に入りです。
アグレイアを辱めることを心から楽しんでいるような感じがしますね(;´∀`)

この先、女神相手ににどこまでやっちゃっていいのか(?)、若干躊躇うところもありますが(´ε`;)
まぁ今回に関しては、考え付く限りやっちゃっていいかな、というノリで行こうと思います。
次回もお楽しみいただければ幸いですo(^-^)o
[ 2013/02/12 00:01 ] [ 編集 ]

今晩は。

ニプルガードをペリペリッと剥がす感じが良いですね。
プスィガードを口で引き剥がすというのも荒々しくて良いですね。

是非、女神に考え付く限りのことをお願いします!
[ 2013/02/12 22:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/12 23:05 ] [ 編集 ]

 撃退に成功するも倒せず逃げられて、今後も悩まされたりw
 以前にあったストレイトラップの最後にでてきた女の罠で捕囚の女神のときの淫魔といっしょにアグレイアを弄んでほしいですね!
[ 2013/02/13 18:02 ] [ 編集 ]

コメントを下さった方々へ

>INRA様

こんばんはo(´∀`)o
コメントありがとうございます。

自然消滅するよりも、やはり手で引っぺがす方がロマン(?)があるような気がします。
ただ発光消滅のパターンもピンチ表現のひとつなので、今後も使っていくつもりです。

私の妄想力で思いつくのはロクでもないことばかりですがw
頑張ってみようと思います(`・ω・´)


>FM様

こんばんは( ´∀`)
コメントありがとうございます。

今後の展開については、そんな感じになるかもしれません。
ロゾルムはあっさり倒されるには惜しいキャラに育ってしまいましたので(;^ω^)

「捕囚の女神」の淫魔は急造のキャラクターだったので、
再登場させるのであればデザインをもうちょっと改良したいところです。
とはいえ、エロキャラ総掛かりで女神を弄ぶというのはイイですね(*´д`)


>非公開コメントをくださった方へ

コメントありがとうございます(*´∀`)
管理人のみ閲覧可ということなので、具体的な内容には触れませんが、
大変イイと思いました(*´д`)
というか、この荒神の能力は使い方によってはチートかもしれませんね(;^ω^)
[ 2013/02/14 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aglaya.blog.fc2.com/tb.php/105-ca60445b