女獣人

Aglaya_test176.jpg

女獣人の姿をした荒神にはいくつかの種族が存在し、
いずれも女性特有のしなやかな動きと俊敏性で相手を翻弄する。

Aglaya_test177.jpg

Aglaya_test178.jpg

獣性の化身ともいえる存在であるため貪婪な性欲を秘めており、
敵と見れば本能の赴くままに襲い掛かり、エナジーを貪ろうとする。
女の肉体を知り尽くした性的技巧は女神に対して覿面に威力を発揮し、
アグレイアの弱点を的確に責め立て、たちどころにイかせてしまう程である。



荒神ロゾルム戦の次のシーン作成に少し時間がかかりそうなので、
全然関係ない獣人型の荒神を登場させてみました。
フィギュアが寝そべった状態でのライティングが未だに上手く出来ず、苦労しています。

今回の荒神のテクスチャは以前も使用したことがあるのですが、
例によって『Renderosity』にて購入したものです。
幾つかバリエーションがあるので、
複数で女神に襲い掛かり、あんなコトやこんなコトを……なんてシーンも作ってみたいですね(*´д`)
[PR]

[PR]

[ 2013/02/03 21:23 ] Poser | TB(0) | CM(2)

群れで狩る

今晩は。

「複数で女神に襲い掛か」るというシチュエーション、面白そうですね!
『獣』人型の荒神ということなので、群れで女神を狩るといったところでしょうか。

荒神ロゾルム戦の次の展開も楽しみにしています!
[ 2013/02/04 23:26 ] [ 編集 ]

>INRA様

こんばんは。コメントありがとうございますo(´∀`)o

「狩る」という表現は面白いですね。
そう簡単に狩られる女神ではないのですが、ただでさえ一対多数は分が悪いですし、
飢えた獣のような荒神たちが相手ではかなりの苦戦を強いられそうです。
メトロン星人Jr.&ドラゴリー&ムルチを相手にしたウルトラマンAのようになってしまうんでしょうか(;^ω^)
[ 2013/02/05 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aglaya.blog.fc2.com/tb.php/104-70322222