神具封殺

Aglaya_test169.jpg
臀部と乳房をしつこく狙ってくる荒神ロゾルムの戦法に、戸惑うアグレイア。
だが荒神が見せた一瞬の隙を逃さず、怒りを込めたキックを炸裂させる。
女神の強靭な脚力から繰り出された鋭い蹴りに、
パワーで劣る荒神はひとたまりもなく弾け飛び、大地に叩きつけられた。


神具封殺2

神具封殺3

神具封殺4
ロゾルムの変則的な動きとテクニックに容易ならぬものを感じたアグレイアは、
早々に決着をつけようと必殺のブレスレットにエナジーを集中させ始めた。
しかしその時、起き上がったロゾルムの足元に円形の光の渦が巻き起こったかと思うと、
荒神の巨体はあっという間にその渦の中へと飲み込まれていった。
「ムウゥッ?!」
そして女神の目前から、荒神は完全にその姿を消してしまったのだ。

神具封殺5

神具封殺6
周囲の気配をうかがい、荒神の行方を見出そうとするアグレイア。
その様子を嘲笑うかのように、ロゾルムは女神の背後の地面から瞬時に姿を現した。
「オオオゥッ!?」
突然背後から絡みつかれ、女神は驚愕の声をあげてもがいた。
『グフフ……ソノ神具ハ危険ダ……使ワセナイ……』
首を締められて苦しむ女神の意識に、囁きかけるような荒神の声が聞こえてきた。



前回までの画像とは時系列が前後しますが、
荒神ロゾルムの「地中潜行」能力の表現を試みました。
地面のマテリアルが暗いためか、「潜ってる感」があんまりないような気もします(;^ω^)

しかし、こういう何もなくだだっ広い荒野が、
現代の日本の何処にあるんだと思ってしまいますが……
単に小道具を配置するのがめんどくさかっただけです。
荒神に有利な場所に女神が誘導されてしまったという今考えた設定です。
でも、特撮映像作品にはよくこういう場所が出てきてますね。
街中なのに不自然なくらい広い空き地があったりとか。
まぁ、深く突っ込んではいけないポイントですね(/ω\)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2013/01/20 19:17 ] Poser | TB(0) | CM(8)

おめでとうございます♪

地中に消えたロゾルムがアグレイアの背後から現れる構図凄くいい感じです(*^▽^*)
そして後ろから組つかれている姿はその後のいやらしい展開を妄想させてくれる素晴らしい作品ですね((o( ̄ー ̄)o))(ノ´∀`*)

次回の展開も期待しています!
[ 2013/01/22 20:05 ] [ 編集 ]

>三神峰様

コメントありがとうございますo(´∀`)o

ロゾルムがアグレイアの背後に回る図は、はじめはもっと引きのショットだったんですが、
こうして見るとアップにして正解だったかなと思います。
この後のいやらしい展開については、私の中ではすでに妄想が渦巻いているのですが(*´д`)
それを再現するのが難しくてもどかしいですね(;^ω^)
もっとエロティックな表現も出来るよう、挑戦してみたいです。
[ 2013/01/22 23:31 ] [ 編集 ]

お気に入りに追加しました!

アグレイアの蹴りを繰り出すフトモモ&無防備なお尻が、なんともセクシーですね。
背景はビル群よりも自然の方が女神たちの戦いの場に合っていると思います。

確かに、特撮では市街地なのに開けた空間がありますね。
某特撮では、巨大怪獣がヒーローから逃れるのにビルを破壊せず、わざわざ道路を走っていました…。
セットを組みなおす予算がなかったのかな?、と深読みした思い出が。

今後のいやらしい展開、大いに気になります!
[ 2013/01/23 23:43 ] [ 編集 ]

>INRA様

ありがとうございます( ´∀`)

アグレイアのキックは、必殺技であると同時に悩殺技でもあったりします(?)
ただ、このエロ荒神相手には逆効果だったかもしれませんが(;^ω^)

女神の戦いの舞台は、設定からすると確かに自然の方が合っているかもしれません。
とはいえ、違和感のない自然の背景というのは意外と難しかったりするので……
次の戦いの背景を考えるときはちょっと工夫してみたいですね。

ちなみに昔の特撮の壊れるビルは、壊しやすいようにヒビを入れたりと、細工がしてあったそうです。
ミニチュア特撮は膨大な手間とお金がかかっていたんですね(´ε`;)
昭和ゴジラの後半の舞台が「南の島」になっていたのは、予算的な問題もあったのかもしれません。
最近は怪獣映画そのものがほとんど作られなくなり、淋しい限りです(´;ω;`)

今後ご期待に沿える展開に出来るかどうか分かりませんが(;´Д`)
頑張ってみようと思います。
[ 2013/01/24 22:10 ] [ 編集 ]

移転完了お疲れ様です

HPの移転完了お疲れ様です。
新規一転、再スタートですね。
これからも宜しくお願い致します。
[ 2013/01/25 22:33 ] [ 編集 ]

>事務員様

ありがとうございます( ´∀`)
そしてリンク先を変更していただき、ありがとうございました。
お手数をおかけしてしまいまして、申し訳ありません。

少しずつでも、このブログを充実させていければと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2013/01/26 21:51 ] [ 編集 ]

こんばんは

いつも、楽しみにしてます。

この荒神の、地面に同化して消える能力を、少し発展させた展開を想像してみました。
アグレイアに抱きついたら一緒に身体を地面に沈み込ませて、膝上 位まで埋めて自由を奪う。
後は、背後から性的な攻撃で、嬲り尽くす。
••• みたいな感じです。

まあ、アグレイアの脱出・反撃が難しくなり、ストーリーが単純になりそうですね。
失礼しました。m(_ _)m
[ 2013/01/29 21:00 ] [ 編集 ]

>樽"井 冷泉鈴様

こんばんは( ´∀`)
コメントいただき、またいつもご覧いただき、大変ありがとうございます。

なるほど、アグレイアの両足を地中に沈み込ませて固定すれば、両足拘束状態完成ですね。
女神は逃れることも出来ず、されるがままに……かなりそそられるシチュエーションです(*´д`)

ご指摘のとおり、荒神がこの戦法を使えば、アグレイアが一方的な敗北を喫してしまうかもしれません。
ただ、チートアイテムのブレスレットを使えば脱出も可能な気もします。
問題は、私の技術でそのシーンを再現出来るかどうかなんですが(;´Д`)

荒神ロゾルムとはこの先何度も戦うことになる、という脳内設定が固まりつつありますのでw
もしかすればそのようなシーンも出来るかもしれません(いつになるかわかりませんが(;^ω^))。
[ 2013/01/30 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aglaya.blog.fc2.com/tb.php/103-89fb818e