スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【虫注意】巨大百足 その2


前回の続きを作ってみました。
結局、プチ連作っぽくなってしまいましたが(;^ω^)

※虫や節足動物が苦手な方はご注意ください。上の画像はぼかしてあります。


巨大ムカデに巻きつかれ、強烈な締め付けに苦しんだアグレイア。
何とかムカデを振り解き、宙へ投げ飛ばすと必殺のリング・スラッシュでその禍々しい巨体を真っ二つにする。


しかし、敵は消滅したわけではなかった。
地中からは体長5mほどの大ムカデが次々と湧き出で、いつの間にか女神の足元に群がっていたのだ。
ムカデの群れは女神の身体を這い登り、強靭な大顎で皮膚に噛み付き始めた。
鋭い大顎の先端から淫毒を注入し、女神の性的興奮を高めつつエナジーを吸い取っていく。
「ムウゥッ!? オオオォォォッ……!!」


アグレイアの乳首や陰部を守るガードも、大ムカデの標的となっていた。
エナジーを消耗したガードはやがて赤色に発光し、防御力を完全に失って消滅してしまう。
「オオッ、ハオオォォォ……ッ!!」
覆うものを失った女神の裸身を、大ムカデたちの毒牙がなおも苛んでいく……

(全裸差分はこちら



久々に女神の必殺技を描写してみました。
以前はPoserで円形のプロップをレンダリングしていたのですが、
今回はGIMPでのポストワークで描いています。
名称も「ディバイン・スラッシュ」から「リング・スラッシュ」に変更。
「ディバイン・スラッシュ」ではちょっと仰々しいかなと思い、
単純で覚えやすい名前にしてみました。

そして、巨大なムカデの後に現れる小型(?)ムカデ。
この手のシチュエーションは小さい敵をひとつひとつポージングしないと
いけないので、結構手間がかかります(;´Д`)
今回使用したムカデのフィギュアは思ったより使いやすかったのですが
それでも一体ごとに女神のボディラインに沿わせるよう調整するのが大変でした。
もっとサイズを小さくして数を増やせば良かったのかもしれませんが、
今の私の技量と根気では7匹が限度でありました(´;ω;`)

小型の敵に群がられるシチュで思い出すのは、
1996年公開の映画『ガメラ2 レギオン襲来』のソルジャーレギオンですね。
大量の小型レギオンに全身を覆われ、ガメラが倒れ伏してしまうシーンは衝撃的でした。
アグレイアもあれくらいびっしり纏わりつかれたら大ピンチ必至なのでしょうが、
如何せん時間と労力がかかりすぎるでしょうね(´Д`)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2012/07/30 19:59 ] 女神アグレイア | TB(0) | CM(4)

No title

虫はあまり得意ではありませんが、拝見させていただきました。身体を百足が這っている様子は気持ち悪いですが、DLさせていただきました。ありがとうございます。
[ 2012/07/30 21:19 ] [ 編集 ]

No title

>通りすがり様

こんばんは。
ダウンロードありがとうございます(´∀`)
何というか、マニアックなシチュエーションになってしまってすみません(;´Д`)
私も虫は苦手なほうなのですが、ムカデの類は実物を見慣れてしまってるのかもです。

コメントを頂いて改めて見てみると、縮小画像のほうが気色悪い感じもしますね(・∀・|||)
注意表記しておいて正解だったかも知れません……
[ 2012/07/30 22:48 ] [ 編集 ]

No title

こういう小さいのに群がられるシチュ大好きです!これからも更新楽しみにしています!
[ 2012/08/04 15:51 ] [ 編集 ]

No title

>茄茄子様

こんばんは。コメントありがとうございます(´∀`)
多数の敵に群がられる画は一味違ったピンチ感がありますよね。
もっと全身にびっしりたかるようにしたら……ムカデでは気持ち悪すぎますね(;^ω^)
[ 2012/08/04 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aglaya.blog.fc2.com/tb.php/102-aba559cf












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。