
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【虫注意】巨大百足 その1

巨大ムカデに絡みつかれる女神の図です。

※虫や節足動物が苦手な方はご注意ください。





田舎住まいなもので、夏になると家の中でもムカデやゲジゲジが結構出ます(;´Д`)
奴らが巨大化したらと思うと、わりとゾッとしますね……
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2012/07/21 20:20 ] 女神アグレイア | TB(0) | CM(2)

No title

今晩は。

これはまた、リアルでグロテスクなムカデですね。
これだけ大きいムカデに噛まれたらひとたまりもないですね。
腕も一緒に絡みつかれていたら、よりピンチ感があるかもです。

確かに、虫が人間大かそれ以上に大きかったらコワイですね…。
自分は虫のパニック映画を怖い物見たさで見たりします。
巨大な虫もコワイですが、標準サイズの奴らがウジャウジャと大挙して押し寄せてくるのも、それはそれでゾッとします…。

今回の単発画像もいろいろ妄想してしまいました。
単発画像をいろいろ制作されて、もっと話を膨らませたいと思ったら、連作にしてみるというのはいかがでしょう?

暑さとムカデにはご注意を!!
[ 2012/07/23 19:47 ] [ 編集 ]

No title

>INRA様

こんばんは。コメントありがとうございますo(´∀`)o

このムカデは「Renderosity」で入手したのですが、
テクスチャが非常にリアルなんですよね(((( ;゚Д゚)))
他にもいろんな虫(?)がバンドルされていたので、機会があれば使ってみたいです。

>腕も一緒に絡みつかれていたら、よりピンチ感があるかもです

そうですね(;´Д`) はじめはそうしようかと思っていたのですが、
ポーズを作るのが難しそうだったのでこんな形になりました。

>標準サイズの奴らがウジャウジャと大挙して押し寄せてくるのも

以前そんなシチュエーションで一枚絵を作ってみたのですが、
イメージどおりに出来なかったのでちょっとチャレンジしようかとも思います。

>単発画像をいろいろ制作されて、もっと話を膨らませたいと思ったら、連作に

そんな形で出来ればベストだと思います。
ただ、今更ながら「アグレイア」というキャラが自分の中で
未だに固まりきっていないということを実感していたりします(;´Д`)
今のところ、単発画像は自分のイメージを固めるため、という方向に
作用してくれればいいかなと考えております。
[ 2012/07/24 20:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aglaya.blog.fc2.com/tb.php/101-6c7fbfb4












