
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

舐め舐め



リニューアル版アグレイアの習作です。

少し大きめの画像をアップローダにアップしましたので、よろしければご覧ください。
以下のリンクから直接行けます。

その1
その2

さて、これからの目標なんですが、やはり短編をひとつ作ってみることにしました。



こんな感じのものを考えてます。

街中での戦闘というのは久しぶりなので、うまく出来るかどうか分からないのですが
(実際↑の画ひとつ作るだけでも結構苦労しました(;´Д`))
早く形にしたい気持ちがあるので、冷めやらぬうちに取り組もうと思います。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2011/09/24 14:10 ] Poser | TB(0) | CM(6)

リニューアル



思い切って、アグレイアのデザインの大幅な改変に踏み切りました。
これまでもライティングやツールを使って肌の色を変えてはいたんですが、
テクスチャを直接編集することで褐色の度合いが大幅に増しています。
……はっきり言って、別のキャラのように印象が変わってしまいました(;´Д`)

もうひとつの大きな変更は、股間部分です。
『Chains & Ropes Dressing Leather』のPantyだけを使うという
非常にもったいないような使い方をしています。
しかし、これはPantyというよりもはや「前張り」ですね(´・ω・`)
後ろはどうなっているかというと……


どう見ても全裸です。本当に(ry



際どいアングルでも、一応⊂(^ω^)⊃セフセフ
これでポーズを変えた後でも、フィット感を気にしなくて済みますね。
細かい修正はしていきますが、とりあえずこれを完成形にしようと思います。

小説のほうはストップしてしまっていますorz
新しいデザインで一通り遊んで、それから再開しようかと。
もしかしたら短編を作るかもしれません。
[ 2011/09/19 22:25 ] Poser | TB(0) | CM(6)










