
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名無しヒロインピンチ


地下倉庫にて、怪人二人組に襲われるヒロインの図。
またまたテキトーですみません……
あ、微妙に髪形変えました。

地下駐車場とか工場跡って燃えますよね。
特撮では火薬なんかを使うので、
ああいう場所でしか撮影できないんでしょうけどw

関係ないですが、先月購入したばかりの外付HD(2TB)が
突然認識しなくなってびびりました(゚Д゚)
再起動してディスクチェックかけたら読み込めて、
一安心しましたが……

ホント、心臓に悪いです(;´Д`)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2010/06/07 19:37 ] Poser | TB(0) | CM(0)

ヒロインレビュー 『グラビアヒロイン レッドアベンジャー』

GIGAの系列でありながら、全年齢対象で
本格的アクションを売りにした「ZENピクチャーズ」。
実際、出演女優やスーツアクターのアクションは、
TV特撮にも見劣りしないレベルに達していて見応えがあります。

個人的なお気に入りのひとつが『レッドアベンジャー』です。

主人公の少女は科学者であった両親を殺されており、
その両親が生前開発した強化スーツを身に纏って
仇討ちをしようとする……というストーリー。

しかし、決してシリアス一辺倒ではなく
コミカルな描写を中心にしたアクションものといった感じです。


[ 2010/06/06 14:59 ] 特撮談義 | TB(0) | CM(2)










