\(^o^)/コワレタ



ハードディスク(1TB)が、ぶろーくんしました。
しょっくです。
かんじへんかんするのもいやになるくらい、しょっくです。

これまで作成した、アグレイアのシーンを保存したファイルは全滅。
まぁそれはまだいいんですが。
問題なのは、肝心のアグレイアをライブラリに保存していなかったことで……
(シーンファイルを読み込んで作成していました)
ようするに、一から作り直さなきゃならないかもしれないわけです(´Д⊂ヽ

とは言っても、V4本体や小道具、テクスチャは残っていますし、
マテリアルとしてもライブラリに登録されているので、何とかなるかもしれません。
以前使っていたハードディスクにそっくり残っている可能性もあります。
(望みは薄いですが……)

今月は非常にばたばたしていた上に、この仕打ちなので(;´Д`)
本格的に更新再開するのは来月中旬くらいから、とさせていただきます。

特撮などで何か書きたいことが出てきたら、随時更新します。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2009/11/26 18:07 ] お知らせ | TB(0) | CM(4)

エナジーがたりない



このところ更新が滞っていてすみません(;><)
画像のストックも無い状態なので、登場人物紹介で使う予定だったヒロインのショットを↑

今週は仕事柄に合わないほど出張&残業の連続で、Poserのことを考える暇もない日々でした(;´Д`)
加えて、明日も休日出勤という\(^o^)/
今月はこんな感じで、なかなか更新できないかもしれません……

本格的に寒くなってきましたし、インフルもまだまだ流行中です。
皆様も体調にはお気をつけください(´ー`)
[ 2009/11/21 17:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ひと段落?



アグレイアとバグズの戦いをまとめてみましたが、いろいろと考えさせられました……

まず画像が先にあると、意外と文章が書きにくいんですね。
画像に描かれている以上のことがなかなか書けず、どうしても説明文ぽくなってしまいます。
最初に文章をある程度完成させておくか、むしろ画像をメインにして短文を挟むだけにするか、いっそ画像のみにしてしまうか――
他のサイトの方々もいろんな形態で作品を発表されていますし、悩みどころです。

当面は今までどおり、ぽつぽつとCGを作りながら進めていきます。
[ 2009/11/12 21:00 ] Poser | TB(0) | CM(2)

アグレイア VS 荒神バグズ (後編)


馬乗り状態から拳を振り下ろし続けるアグレイア。
しかし、バグズもこれで倒れる程度の強さではなかった。
「ウウゥッ!?」
女神の両腕をがっちりと掴み、動きを封じてしまったのだ。
「ヌウッ……ウウゥ~ッン!」
両腕を挟まれてしまっては、さすがのアグレイアも身動きが取れない。
[ 2009/11/11 20:02 ] 女神アグレイア | TB(0) | CM(2)

アグレイア VS 荒神バグズ (前編)




原野に突如現れた、緑色の巨大な怪物。
その口からは、強力な赤い熱線が幾度も放たれ、その度に原野からは巨大な火柱が上がった。
凄まじい高温の熱線は、触れるものすべてを焼き払ってしまうのだ。
怪物の名は、荒神バグズ。
鋏状の両腕と火炎を武器とする、好戦的な暴れん坊だ。
このままでは、この一帯がことごとく焼き払われてしまう――
[ 2009/11/04 18:27 ] 女神アグレイア | TB(0) | CM(0)

命名&追加シーン



前回までの連作に、追加するシーンを作成中。

敵にも名前がないと不便なので、この荒神の名前は「バグズ」とすることにしました。
フィギュア名「Bugz」をまんま読んだだけですが(;´∀`)

文章の方ももうちょっとまじめに書き直して、一本のお話として楽しんでいただけるようにしたいと思います。
[ 2009/11/02 22:41 ] Poser | TB(0) | CM(0)