
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

習作019 - 切り札


危機が迫り、アグレイアは残された力を振り絞った。
膝立ちになり、腕をクロスさせるような独特のポーズをとる。
やがて、右手のブレスレットが眩い輝きを放ち始めた。


「ハアァァッ!!」
右腕を突き出すと、ブレスレットは巨大な光輪に姿を変えて前方へ飛翔した。
これが女神アグレイアの必殺技――「ディバイン・スラッシュ」であった。


鋭い刃と化した光輪が、荒神の巨体目掛けて一直線に襲い掛かる。
一瞬の間。
甲高い音が迸ったかと思うと、直後には荒神は腰から真っ二つに切り裂かれていた。



とりあえず、決着です。
女神にはもう少しピンチに陥ってもらおうかとも思いましたが、あまり長引いても仕方ないので、ひとまず区切りということで。

ディバイン・スラッシュの溜めポーズを作っていたら、なんとなくスペシウム光線ぽくなっちゃいました(;´∀`)
イメージ的にはウルトラブレスレットですが、回数制限あり、ということにしています。
帰マンは好きなんですけど、あのブレスレットは万能すぎて好きじゃないんですよねー

今回の一連の画像と文章は、再構成してまとめてみようと考えています。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2009/10/31 18:58 ] Poser | TB(0) | CM(0)

習作018 - 迫る結末


「クゥッ……ムウゥ~ッ……! 」
脱力感と身体の火照りをこらえ、何とか立ち上がろうとするアグレイア。
しかし敵は、弱った相手にとどめの一撃を加えようと待ち構えていた。


荒神の口内が赤く発光する。
熱線を発射するために、エナジーを集中させているのだ。
今、あの強力な熱線をまともに浴びてしまっては――!



前回書き忘れていましたが、ペンダントを無くしてみました。
設定上は特に意味を持たないうえに、アグレイアを動かすたびに微妙に位置を調整しなくてはならなかったので(ペアレント設定していても、ポーズによっては胸にめり込んでしまう)、思い切って消してしまいましたヽ(´ー`)ノ
変身アイテムとしては残しておこうと思います。

仕事のほうはひと段落しましたが、来週くらいまではまだ忙しそう……
連休もPoser三昧とはいかないかも知れませんが、ライティングのコツとかもだんだんと掴めてきたので、出来るだけ進めていきたいです。
[ 2009/10/30 22:22 ] Poser | TB(0) | CM(0)

習作017 - ダウン


存分にエナジーを吸い取った荒神は、女神の身体を用済みとばかりに蹴り飛ばした。
「オオォォ~ッ!?」
豊満な肢体が、轟音とともに大地に叩きつけられる。


「ムゥゥッ……ハァ、ハァ……」
大量のエナジーを奪われ、荒い息で喘ぐアグレイア。
吸い付かれて硬く尖った乳首には、快感物質の混じった荒神の唾液がねっとりとこびり付いていた。
再び立ち上がり、荒神を倒すことは出来るのであろうか。



モーションぼかしで動きを強調しようとしたら、結構時間がかかってしまいました……
あとは熱線攻撃で煤けた皮膚の黒ずみを、少し弱めてあります。

最近はエロ展開ばかり思いついて困ります(;´Д`)
今は抑えながら作っていますが、いつかは爆走エロモードに突入すると思います(笑)
[ 2009/10/29 22:36 ] Poser | TB(0) | CM(2)

習作016 - 吸引




女神の両腕を捕らえた荒神は、上半身を起こして女神の左乳房に吸い付いた。
そして大きな口で乳首を吸引し始めたのだ。
追い詰められてエナジーを消耗した荒神は、あろうことか女神のエナジーを奪おうとしているのだった。
「ハゥオオオォォォ~ッ!?」
強力な吸引力で敏感な乳首を吸われ、たまらず悶えるアグレイア。
「オ、オォッ、オオォォ~ッ! フゥアアアァァ~~ッ!!」
失われていくエナジーと引き換えに、狂おしい快感が女神の全身を満たしていった。



露出した弱点を狙われ、再びのピンチ。
そろそろ決着? かもです。
[ 2009/10/24 19:10 ] Poser | TB(0) | CM(2)

習作015 - 抵抗




馬乗り状態から拳を振り下ろし続けるアグレイア。
しかし、荒神もこれで倒れる程度の強さではなかった。
「ウウゥッ!?」
女神の両腕をがっちりと掴み、動きを封じてしまったのだ。
「ヌウッ……ウウゥ~ッン!」
両腕を挟まれてしまっては、さすがのアグレイアも身動きが取れない……!



習作14の続きです。
上の画像は以前と同じアングルでの再レンダリング(『使い回し』とも言います^^;)。

予想通り、10月に入ったら残業続きで、まともに更新できない状況であります(;><)
休日に集中作業するしかないですね……

目下、本編第1話のプロットを考え中。
対戦相手も決定済みです。
素材もいろいろ探して、演出面も改善していこうと思います。
[ 2009/10/21 22:26 ] Poser | TB(0) | CM(2)

設定変更 & 差し替え



女神アグレイアの設定を一部変更、設定画像を新しいテクスチャのものに差し替えました。
[ 2009/10/18 17:40 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

デアゴスティーニ



初めてデアゴスティーニの定期購読を申し込みました。
僕はもともと特撮映画ファンを自称していたので、『東宝特撮映画 DVDコレクション』なんてピンポイントのタイトルを出されては、買わずにはいられません(笑)
今日の時点で第2号まで自宅に届いています。

これまでゴジラシリーズはすべて鑑賞したのですが、東宝特撮の他のタイトルでは未見のものが多いので、この機会にきっちり見ておこうと思います。隔週発売なので時間はかかりますが。あとお金も(´Д⊂ヽ

DVDを見たら、簡単なレビューを書いていく予定です。
[ 2009/10/12 16:03 ] 特撮談義 | TB(0) | CM(0)

完成形?



太ももの模様を改良してみました。
これである程度動かしてみて、違和感が無ければ完成形にしたいと思います。
[ 2009/10/08 19:18 ] Poser | TB(0) | CM(2)

リンク追加など



zakull様のサイト『ヒロインプラネット』にリンクさせていただきました。
現在公開中の新ヒロインが素晴らしくカッコいいです(*´д`)

リンク先サイトの新作では、『秘密結社驚愕団』様にて公開されている「EPISODE-4」が圧巻の内容ですねー

ヒロインCG先駆者の方々のサイトを見ていると、本当に時間を忘れて見入ってしまいます( ゚д゚)
[ 2009/10/05 19:24 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

リセット


↑何処を狙ってるw

目立たないですが、腰から股間にかけてのラインを削除してみました。
もともと腰布と被って微妙な感じだった上に、ヌードにするとさらに微妙だったので。
テクスチャはもう少し改良の余地がありそうです。

それから、ここにきて「設定を根本から見直そう」という発想が頭をもたげてきています……
今の設定だとどうしてもストーリーものにはしにくいんで、一話完結形式にしようかなんてことも。
続き物にするなら、やはり意志を持った悪役がいたほうがいいんですよね。

とかなんとか言っても、本編に関するものはまだ何も描いてないんで(汗)
とりあえず描きたい場面をどんどんレンダリングしていって、そこから周辺世界を固めていくのがベストかもしれません。

レンダリングといえば、今までレンダリングすると地面とかにぽつぽつ穴が開いてたのは「画反転ポリゴンを削除」にチェックを入れてたせいだと、今更気が付きました……(´・ω・`)
[ 2009/10/03 22:09 ] Poser | TB(0) | CM(2)










