習作004 - アグレイアβバージョン

デザインはひとまず置いといて……
前回公開した女神アグレイアを仮バージョンとして、簡単な構図を作ってみました。


アグレイアは大地の精気をエネルギー源として戦います。
敵は自然のエナジーの調和を乱す巨大生物たち。
たくましい脚を生かしたキック技が得意(笑)


胸にくっついているのは乳首ではなく、「ニプレス」です(笑)
もっと良い呼び方があるかもしれませんが、それしか思いつかないのでそう呼びます。
弱点である乳首を守るための防具ですが、ソコを狙い撃ちされると簡単に剥がれてしまいます(笑)
ハイレグの腰布も、もちろん同様。

ピンチに陥ったときのヌードバージョンも作ってありますが、いろいろな意味で問題ありなのでまた今度です。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2009/08/31 23:49 ] Poser | TB(0) | CM(0)

闘美神アグレイア(仮称)

新ヒロインのテクスチャ作成が煮詰まってしまったので(汗)
ここらでいったん公開することにしました。


古代文明において崇拝されていた、愛と豊穣の女神……という設定です。
曲線を主体としたラインを描くのに悪戦苦闘しました。
テクスチャは今後も変更を加えていくことになると思います。


後ろ姿。

本当は土日を利用してじっくりイメージを固めたかったのですが、明日は一日仕事……
そんなわけで、とりあえず、といった感じのレンダリングになってしまいました(笑)

詳しい設定など、これから少しずつ公開していく予定です。
[ 2009/08/29 21:45 ] Poser | TB(0) | CM(0)

オリジナルヒロイン


Victoria4をいろいろ弄って、新しい巨大ヒロインを模索中です。
顔と体型はほぼ固まりました。

名前はもう少し後で……
[ 2009/08/24 23:54 ] Poser | TB(0) | CM(0)

習作003 - セクハラ攻撃

わずかな隙を衝いて、ダダの両手がユリアンの臀部に伸びる。

「アオォォォッ!?」
いやらしい指先の動きに、ユリアンの肢体はびくっ、と反応してしまう。



少しはエロ要素を……ということでこんなシーンを。
ダダは本当にこういう役が似合います(笑)

キャラクターを大きく見せようとすると、ライトとか背景の見え方とかいろいろ難しいです。
[ 2009/08/18 18:25 ] Poser | TB(0) | CM(0)

習作002 - ユリアン・ファイト

襲い来る三面怪人ダダを、華麗に蹴散らしていくユリアン。

「ユリアンー! うしろー!」


「心配ご無用!」(笑)

ヒロインの活躍シーンをしっかり描けないといけない、と思うのですが、なかなか難しいものです。
[ 2009/08/16 14:49 ] Poser | TB(0) | CM(0)

習作001

ユリアンVSレッドキングの挿絵として考えた構図です。

レッドキングの巨体に拳を叩き込むユリアン。


レッドキングの強烈な張り手が、ユリアンを襲う。

あくまで文章主体にしたいので、シーンを厳選して作っていこうかと思っています。
[ 2009/08/10 19:56 ] Poser | TB(0) | CM(0)

Poserはじめました



正確には「再開しました」なんでしょうか。
Poser4時代にちょこっといじったことがある程度なんですが。

今年パソコンを買い換えたこともあってか、Poser7はかなり快適に動作します。
「なんですか、これ?」っていう機能もたくさんあって、
まだ全然使いこなせていないんですが(;´Д`)


画像はユリアンVSネロンガ(フィギュアはウルフェさん作成のもの)。
とりあえずはユリアンをメインに挿絵を作っていこうかな、と思います。
他にPoserでやってみたいこともあるんですが、
まずは人様にお見せして恥ずかしくない画像を作れる程度にならねば……
[ 2009/08/09 00:56 ] Poser | TB(0) | CM(0)