スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨神図録 獣神リッゴス

Liggos_godpedia1.jpg

【獣神 リッゴス Liggos】

身長:42メートル
体重:4万3千トン


山の恵みと秩序を守り、獣たちを従える獣神の一柱。
狼の祖先たる古代の狼神の血をひく者であり、実体を現す際は灰色の狼の姿をとる。
獣神の統率者・獣帥神ディアラの忠実な従者でもある。
しかし、人間や神族の魂を宿主とする「精神寄生体」に寄生されたことで暴走。
無意識下の欲望を増幅させられて狂暴化し、人間を無差別に襲うようになってしまう。
精神寄生体によって強化されたその力は凄まじく、主である獣帥神ディアラの力をもってしても鎮めることが出来なかった。
そして山での連続遭難事件を調査していた探偵・矢城真亜子の前に、巨大化してその姿を現す。
真亜子は、リッゴスの魂が完全に理性を失ったわけではないと判断。
女神アグレイアに変身し、リッゴスを消滅させることなくその魂を鎮めようと試みる。
女神の段違いのパワーに圧倒されるリッゴスだったが、潜在的な力を増幅されたために驚異的な耐久力を発揮。
長時間にわたって格闘戦を演じ、隠し爪や関節技を駆使してアグレイアを苦しめる。
エナジーを消耗し全裸になった女神の乳首や陰部を、激しい舌技で責め立てて喘がせ、
いきり立った巨大な男根で女神の肉体を存分に犯し抜き、遂には敗北を味わわせる。
だが、激闘によって力を消耗し、さらに女神との性交で欲望を充足させたこともあって、放心状態に。
その後現れた獣帥神ディアラの能力で本来の姿に戻り、その後は以前と同様に獣神として平和に過ごすことになった。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2017/01/02 18:09 ] 巨神図録 | TB(0) | CM(3)

巨神図録 荒神ベヘム

Behem_zuroku1.jpg

【荒神 ベヘム Behem】

体長:70メートル
体重:5万5千トン


四足歩行の巨大な水棲動物の姿をした荒神。
元々は古生代に生息していた生物であった。
地球環境の激変によって絶滅寸前まで数を減らすも生き残り、
種として長い歴史を生き抜いてきたことで「魂の昇華」を果たし神格を得る。
岩山のような巨体と並外れた怪力、荒々しい気性のため古代世界では恐れられ、
世界各地の神話や伝説において様々な名で書き記されている。

長い間地下深くの神殿に封印されていたが、地震によって神殿が地表に姿を現し、
発掘調査を行っていた研究者が偶然封印を解いてしまったことで現代世界に蘇った。
長年の空腹を満たすために人間の魂を求めて暴れ回り、阻止しようとした女神アグレイアと戦うことになる。
鋭い二本の牙と強烈な突進攻撃でアグレイアを苦しめ、
さらに背びれから発する電撃を股間に浴びせて快感絶頂に追い込み、失神させてしまう。
ブレスレットの力で復活し、再び行く手に立ち塞がったアグレイアに対し、
弱点である陰部を細長い舌で責め立て、再度絶頂に至らしめた。
女神を敗北寸前にまで追い詰めたものの、最後はリングスラッシュで首を切断され消滅する。
しかしその強靭な魂はなお健在であり、近い将来再び肉体を得て復活する可能性は否定できない。

[ 2014/03/09 22:08 ] 巨神図録 | TB(0) | CM(8)










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。