『Poser Pro 2012』購入

2012テスト1
発売からだいぶ経っていますが、『Poser Pro 2012』を購入しました。
これまでずっと『Poser7』を使ってきたのですが、
『7』ではマルチコアCPUやグラフィックカードの能力を生かしきれないという問題があり、
『Pro 2012』の導入は以前から考えていたことではありました。
ただ少々値段が張るということもあって、なかなか購入に踏み切れず……
今回、思い切って『Poser6』以降の製品からのアップグレード優待を利用して買ってみたわけです。
[PR]

[ 2013/05/12 22:46 ] Poser | TB(0) | CM(7)

晒刑

晒刑1
強敵の前に敗北を喫し、拘束された女神アグレイア。
夕陽が照らす丘の上で、両手両足を開かされたあられもない姿を晒されてしまう。

(※ 前回までの画像との関連はありません)

[ 2013/04/30 22:46 ] Poser | TB(0) | CM(4)

昇天舌技

昇天舌技1
大の字に倒れた体勢から身を起こそうとするアグレイア。
だが、いつの間にか地中から突き出た手が女神の両腕を掴み、動きを封じてしまっていた。
「アアァゥッッ?!」
そして股の間からは、猥褻な笑みを浮かべた荒神ロゾルムの顔が覗いていた。
[ 2013/03/06 19:21 ] Poser | TB(0) | CM(5)

剥離

剥離1
動きが鈍り始めたアグレイアの背後に、荒神ロゾルムは容易く回り込んだ。
そして女神の乳首を保護するカバーに指をかけ、引き剥がそうとする。
「オオオォッ?!」
乳首を覆っている「ニプルガード」は、女神の発するエナジーが実体化したものであり、
通常は肉体と殆ど同化しているため決して剥がせるものではない。
だが、エナジーの消耗に伴って実体が希薄化し、
さらに乳首が隆起することで剥がれ易い状態となっていたのだった。
[ 2013/02/10 18:47 ] Poser | TB(0) | CM(6)

女獣人

Aglaya_test176.jpg

女獣人の姿をした荒神にはいくつかの種族が存在し、
いずれも女性特有のしなやかな動きと俊敏性で相手を翻弄する。
[ 2013/02/03 21:23 ] Poser | TB(0) | CM(2)